クレマチス咲いてバラ園バラを待つphoto五・七・五「調」 | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

伊豆の温泉より♪

おはようございます。

昨日は快晴黄砂はどかへ行ってしまった

 

ような爽やかな一日となりました。

暇だったので

 

車で10分ほどの所にある民宿の個人のバラ園へ

薔薇の蕾はどうかと行ってみました。

 

ちょっと山に登ったところなので毎年

周りとは少し遅れて咲くのですが

 

今年は季節の動きが早いので、もしかしてと

思ったのですが

 

蕾も小さく全く未だだいぶ先のようでした。

それに替わってピンクのクレマチスが

 

咲いていました。

ベンチに座って周りの木々を見ると

 

柔らかな若葉が春風に揺れて、バラ園内も

バラは無くても爽やかな風が吹いていました。

 

今朝は未だバラの咲かないバラ園で見つけた

クレマチス、2~3個の赤い蔓薔薇

 

春風に揺れる若葉を載せてみました。

クレマチス咲いてバラ園バラを待つ

クレマチスの咲くバラ園1

その2

その3

挨拶代わりに咲いていた赤い薔薇1

 

その2

薔薇の咲いていないバラ園1

その2

その3