廃材の掃き溜めに鶴・藤の花photo五・七・五「調」 | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

伊豆の温泉より♪

おはようございます。

昨日は「日本列島は略雨の一日に

 

なってしまいました。

最近の天気予報は各段に予報が高くなり

 

予報通りになりました。

土曜日は雨降りの予報だったので金曜日に

 

少し多目の散歩をしました。

ぶらぶらしながら廃材置き場の所に行くと

 

廃材の隅に藤の花咲いていました。

一本杉にツリーのように藤がぶら下がって

 

いました。

荒れ果てた廃材置き場が光輝く

 

掃き溜めに鶴といった感じでした。

花一つでこんなに変化するものだと

 

活きた花の力にはびっくりでした。

近くの畑では最近では珍しくレンゲソウが

 

咲いていました。

今朝は廃材置き場に咲く藤の花近くの畑で

 

咲くレンゲソウを載せてみました。

廃材の掃き溜めに鶴・藤の花

廃材置き場に一本の藤の花1

その2

その3

その4

その5

傍の畑で咲くレンゲソウ1

その2

その3