手を抜くとドウダンツツジ台無しにphoto五・七・五「調」 | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

伊豆の温泉より♪

おはようございます。

昨日も黄砂の影響で空が霞がかかったような

 

晴れていても視界が悪くなっています。

私は花粉症ではないですが

 

黄砂の影響なのか目がしょぼしょぼして

黄砂の影響が出てるような気がします。

 

それでも天気は良いので散歩に出かけ

ました。

 

手入れがされていない空き地を通ると

ドウダンツツジを見つけました。

 

手入れされている垣根に使われている

ドウダンツツジは可愛らしく見えるのですが

 

自由気ままに四方八方に枝を伸ばして

姿をみると

 

あの可愛らしい白い花には見えず

全く違った花にみえてしまいました。

 

今朝は手入れされず四方八方に枝をのばして

咲くドウダンツツジ、傍には可愛らしい

 

ハルジオン、タンポポの綿毛が咲いている

荒れ地を載せてみました。

手を抜くとドウダンツツジ台無しに

手抜きされたドウダンツツジ1

その2

その3

その4

その5

ドウダンツツジの傍で咲くハルジオン1

その2

タンポポ綿毛