#240:ソーメンパスタ | HappyNaturalのナチュラル生活レシピ~4児のママが簡単に作れて、美味しいレシピを掲載中!~

HappyNaturalのナチュラル生活レシピ~4児のママが簡単に作れて、美味しいレシピを掲載中!~

4人子育て中のママが家庭で作るベジ、マクロビレシピを中心に紹介していきます。ハッピーナチュラルショップで人気の食材を用いた簡単料理やお料理のコツなども。

夏といえばそうめんですが、食べ方のバリエーションがすくなく、しかも沢山頂くのでよく余ってしまいます。

今日はそんなソーメンでイタリアン♪ 

トマトソースパスタ!

$ハッピーナチュラルスタッフのブログ

これねぇ、結構いけます。美味しい。

さっぱりソーメンがトマトソースによくあうの!

【 材料 】
トマト
畑の肉ミンチ

醤油
麦味噌
ハーブソルト

【 作り方 】
1. 夏トマト沢山をざくぎりにして、炒め、少々水をたして煮る。

2. 畑の肉ミンチを、鍋に加え、1.と混ぜてさらに煮る。

3. 味付けは、醤油麦味噌、そしてこちらのハーブソルトです!このハーブソルトをふりかけるだけで、レストランの味になります。

和風の麦味噌がとってもトマトにはよくあって、いい味出します。

チョーコー味噌は、自然食業界では超有名ですよね人気の品です。

トマトピューレを使っても美味しく手軽にできますよ。


家族中、取り合いで、美味しい!美味しい!って

食べちゃいました!!


ぜひお試しあれっ♪


いつもありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
クリックおねがいします♪