#154:簡単パスタ | HappyNaturalのナチュラル生活レシピ~4児のママが簡単に作れて、美味しいレシピを掲載中!~

HappyNaturalのナチュラル生活レシピ~4児のママが簡単に作れて、美味しいレシピを掲載中!~

4人子育て中のママが家庭で作るベジ、マクロビレシピを中心に紹介していきます。ハッピーナチュラルショップで人気の食材を用いた簡単料理やお料理のコツなども。

美味しいパスタを食べたくなって作りました。
でも子供達がおなかがすいてもう待てない!
そんな時にパスタを茹でている間にできちゃうパスタソース。

$ハッピーナチュラルスタッフのブログ

【材料】
野菜庫にあった野菜たち
キャベツ・・・・小半分
にんじん・・・・小半分
玉ねぎ・・・・・中半分
ごま油
畑の肉(ひき肉タイプ)・・1缶
オーサワの野菜ブイヨン・・1袋

《調味料》
ケチャップ・・・・・大2
豆乳マヨネーズ・・・大1


【作り方】
1. 野菜をみじん切りする。

2. フライパンにごま油を熱し上の野菜を炒める。しんなりしてきたら、畑の肉をとオーサワの野菜ブイヨンを加え、さらに炒める。

3. ケチャップ豆乳マヨネーズを加えて、全体を混ぜ合わせて出来上がりン♪

簡単なのに、大人も満足できるしっかり味のついた美味しいパスタが出来上がりますよ。

豆乳マヨネーズは、市販のものもあります。

ぜひお試しあれっ♪


いつもありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
クリックおねがいします♪