【RSP103】丸美屋食品工業 / かけうま!ジャージャー麺の素 | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

 

 

 

子どもたちが大きくなって
長期休みやテスト休みの時など
家にいることが多くなり

自分でお昼を食べることが増えました。

そんな時、このシリーズさんには

本当にお世話になっております。
 

 


無類の麺好きな娘のために
常に冷凍うどんのストックがあるので
好きなものを選んでうどんとともに
楽しんで作っているようです。
 
 
 
わたしはうどんよりごはん派なので
ジャージャー飯にしていただきました。
 
 


あいかわらずビジュがよくないので
ちいさめで(笑)

 

#プロモーション #丸美屋食品工業から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd 

#サンプル百貨店 #かけうま #ジャージャー麺の素