【RSP103】ヒガシマル醬油 / うどんスープ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

 

 RSP103rd参加中

 

 

  • 8袋/190円西日本限定
  • 6袋/140円東日本限定
  • 18袋/425円
  • 48袋/1,230円
  • 4袋/120円
 
 



 

♪きっつね たぬっき てんぷっら つっきみー
お肉 ヒガシマル うどん うどん スープ ♪


 

と、誰もが口ずさんでしまう歌でおなじみの
ヒガシマルさんのうどんスープ。

中国に駐在しているときも
一時帰国している際に
現地のママ友たちから「買ってきて」と

必ず頼まれる一軍メンバーで
手軽ながらも本格的な味がでるすばらしい商品。

我が家には無類のうどんすき娘がいるので
時々お弁当にうどんをオーダーされることもしばしば。
 

 



250mlの熱湯で溶かします。

 
 



この上からうどんをいれるんだけれども
一人前をいれてしまうとこぼれて大惨事になるので
うどんの量は調整してください(笑)

ウェブサイトにはたくさんレシピがのっているので
参考に色々つくってみようと思います!!


うどんスープレシピ|うどんスープ|【ヒガシマル醤油】 (higashimaru.co.jp)
 

 

#プロモーション #ヒガシマル醬油から提供いただきました

 #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #ヒガシマル #うどんスープ