【RSP103】龍角散 / らくらく服薬ゼリー | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

 

 

25g×6本

 

 

 



みなさんは錠剤って得意ですか?
私は本当に苦手で

センシティブなのか

「のみこむぞ」ってなると

喉が「それはだめ」って意識しちゃって

永遠に水を飲んでいる状態になってしまうんですよね(笑)

 

でも龍角散さんによると

それは当たり前なようで
人ってもともと飲むのは苦手で正解だそうです。

よかったよかった

 

 
使用方法

 

 




個包装じゃないものもあるので
個包装はお出かけ用。
こちらはおうち用で使い分けしつつ
苦手な錠剤を克服していきたい所存です。


ちなみにこちらは水vs ぜリーの
薬のレントゲン画像。

ゼリー速い!!
 

 
 
 
#プロモーション #龍角散から提供いただきました 
#RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #龍角散 #らくらく服薬ゼリー