【全自動ディーガ】どこでもディーガがすごすぎる件 | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

先日、パナソニック様主催の

全自動ディーガ「推し活」オンラインセミナーに

参加させていただきました♡

 

関連記事:

【超おススメ】パナソニック 全自動ディーガ「推し活」オンラインセミナー
 
 
 

 

先日のオンラインセミナーで

何よりも心がひかれたのが

実はこの「どこでもディーガ」でした

 

 

 

 

 

 

我が家のレコーダーは

リビングにあるので基本録画したものは

リビングでみるスタイル。

 

でも、夫は実は寝室でゴロゴロしながら
ガンダムみたいらしい。笑

 

 

 


 

どこでもディーガのアプリは

ディーガ1台につき8台まで

スマホやタブレットが登録できて

(同時にみれるのは1台のみ)

 

ディーガに録画してあるすべての動画をみたり

とりこんだCDを聞いたり

ワンセグのようにTVが視聴できたり

写真を保存したりと

できることがてんこもり。

 

●こどもの習い事の待ち時間に

●お風呂TIMEに

●入院中などに

 

いつでもどこでもみれちゃうって

すごくないですか?

 

さらに事前に

「番組持ち出し(ダウンロード)」をしておくと

トンネルの多い新幹線や飛行機でも

ストレスフリーでみれちちゃうんです。

 

で、いいなぁいいなぁ。

と思っていたら

実家が

「全自動じゃないディーガ」

だったことを思い出し

登録させてもらっちゃいました。

 

 

 
 

 

ダウンロードした!!

 

 
 
 

 

さっそく実家の録画リストをのぞき見

 

何をかくそううちの母

「吉沢亮」さんのファンです。

PICUとかリベンジャーズとかね

(映画にしか出てないけど)

 

 

で、楽しくなっちゃったので

外出先から(自宅から)

遠隔で録画予約。

 

 

 

 

「ありちゃーん。なんか録画始まったよー」

と連絡が。

 

そうです。

そのクックルンを録画予約したのは私です。笑

 

 

さらに悪ノリして

動画を送り付けてみた。

 

 

 

 


 


実家のTVでみた図

 

 

 

 

そのほかにも

テレビで紹介された飲食店の情報を

チェックできたりもするんだって

 

まじでやるなぁどこでもディーガ。

 

とりあえず今日は(実家が)録画している何かを

みながらゆっくりお風呂につかるとしよう。

 

パナソニックさん素敵なものを

開発ありがとうございます♡

 

 

#PR#パナソニック#推し活#全自動ディーガ#ディーガ