【全自動ディーガ】どうしても欲しくて家電量販店にいってみた | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

 

先日、パナソニック様主催の

全自動ディーガ「推し活」オンラインセミナーに

参加させていただきました♡

 

関連記事:

【超おススメ】パナソニック 全自動ディーガ「推し活」オンラインセミナー

 

 

それからというもの

本当に欲しくて欲しくて、

とりあえず家電量販店にいってきました。

 

 

 

 

某量販店にて。私はどーこだ。笑

 

 
 
 
今同時に購入すると
キャッシュバックがある
キャンペーン
やっているので
実家のテレビの買い替えも視野にいれて物色。
 

 

 
 
今のテレビってすごいですねー。
でもって4Kテレビ。綺麗!!!

 

そして全自動DIGA見てきました♡

 

パナソニックのスタッフさんに

いろいろお話を聞いて

種類はたくさんあるけれど

これからのことを

考えると4Kはマストだそう。

 

推しのBlu-rayが4Kで

どんどん販売されていくように

なった際、

4K対応じゃないレコーダーは

みることができなるからという理由。

 

せっかく推し活するなら、たしかにそうだな。

確か同じような理由でBlu-rayレコーダーにしたもんな。

 

 

 

4K対応はこの2種類

 

 

 

 

10TB

 

ハイビジョン最大8ch×28日

4K 1ch×13日

 

 

 

 

 

 

6TB

 

ハイビジョン最大4ch×28日

4K 1ch×7日間

 

 
 

 

 

 

 

参考までに楽天のリンクを
貼らせてもらったんだけれども
正直価格がね、倍近く違うのよ
 
セミナー聞きながら
8ch×28日イエーーーイ!!
って大騒ぎしてたけど(笑)
6TBでも十分な容量だし
購入するならこっちかな。
 
 
 
 
 

 

 

 

キャッシュバックの詳細は?

 

 
 

 

 

 

 

 

 

▶NEXT 

どこでもディーガがすごすぎる件

 

 

 

#PR#パナソニック#推し活#全自動ディーガ#ディーガ