【超おススメ】パナソニック 全自動ディーガ「推し活」オンラインセミナー | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

 
先日、パナソニック様主催の
全自動ディーガ「推し活」オンラインセミナーに
参加させていただきました♡
 



プレゼンターの方の
推しへの愛がすごくて
こちらまでなんだかその人を
好きになってしまいそうでした。

まさか家電のセミナーで
「布教」とか聞くと思いませんでしたよ。笑

プレゼンターさんに

推しと全自動ディーガを
全力で布教

してもらった結果
家族にも全力で全自動ディーガを
推す結果となったわけですが
ここでもその素晴らしさを紹介させてください!!
 
 
 

 
 
 

 

 

  推しを逃さない!

 

最上位モデルの10TBのレコーダーなら

最大10CH×28時間自動録画!!

 

 
 

 

私の現在使用しているレコーダーは

自分で番組表をみて録画するか、

毎週このチャンネルで何時。と録画をするもの。

 

これって、終わった後に気づいて

急いでYouTubeをあさって

動画を探さなくてはいけないんですよね

 

でも28日間もあったらさすがに

「あ!29日前の見忘れた」

ってならないですよね?笑

 

 

 
 

 

さらに、アニメとドラマなどは90日間お取り置き。

一気見ができちゃうんです。

 

 
 

 

 

  推しをすぐに探せる!

 



  推しを、ずっと残せる!

 

 

ここまで読み進めてくださった方の中には

28日間保存後は自動で削除されるので
容量の心配はないけれども

残したいのはどうするの?って

質問がでそうですよね?

 

はい!いい質問ですね。

 

全自動ディーガなら

リモコンのワンタッチボタンで

自動消去されない領域に移動できます。

 

 

 
さらにディスクにダビングもできるので
布教にも便利!
(ここで布教がでるセンス!笑)
 

 
 

 

  推しといつも一緒

 

CDを取り込むと

「え?このアーティストすきなん?」

と判断してそのタレントが出演する番組も

自動でまとめて

おすすめ表示してくれるんです。

 

 

 

なんならワイドショーの

今週のランキング!!

みたいなちょろっとした出演もしっかり

逃さずおススメしてくれるんですって。

 

さらにどこでもディーガという

アプリがすごくて
これについては別記事でまとめます。

 

下差しハート

 

【全自動ディーガ】どこでもディーガがすごすぎる件

 

  推しと新たに出会える!!<AIおすすめ>

 

チャンネル登録した番組の「再生履歴」から
AIが分析してピッタリの未視聴番組を表示してくれます

 

 

 

 

○○ロスって言葉がありますが

そのロスをおこさせないために優しいAIさんが

新たな推しを推薦してくれます。

 

 

 

 

 

▶NEXT 

どうしても欲しくて家電量販店にいってみた

 

 

#PR#パナソニック#推し活#全自動ディーガ#ディーガ