PSP in お台場 <出来るサラリーマンは飲んでいる!?ゲロルシュタイナー> | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

RSP in お台場で
机の上にサーブされていた飲み物が
ゲロルシュタイナーでした。

図らずもワタシが持参した飲み物も
ゲロルシュタイナー

と、いうわけでワタシのテーブルの上だけ
ゲロルシュタイナー兄弟、感動の再会!!
あいなりました。

「おにーちゃーん会いたかったよー♡」





ゲロルシュタイナーはポッカサッポロさんから
発売されている天然硬水ミネラルウォーター


 

しかも



なんです!!くみ上げたときから炭酸なのね。スゴイ


 
ちなみにポッカさんから出ている硬水ラインナップは
以下の通り

 

 




ダイエッター御用達のコントレックス
硬度が1488mg/Lと高めなのに対し、
ゲロルシュタイナーは少し低めの1310mg/L.
硬水の中でも一番飲みやすいものはヴィッテル315mg/L

ワタシは硬水が苦手ではないので
ゲロルシュタイナーでも「飲みやすい硬水」という
イメージがあります。


しかもね、ワタシの知り合いに

「できる男はゲロルシュタイナーを飲んでいる」

というイメージをもっている人がいて
だからっていうわけではないけれども
我が家、いつも常備してます笑+゜ ←できる男になりたいの きゃー 


 






じゃん!我が家の冷蔵庫。

そのままで飲んだり、お酒で割ったり
楽しんでおりますが、
硬水は合わないと
お腹がゆるくなることがあるので要注意です!

 

★企業名★ ポッカサッポロフード&ビバレッジ
★商品名★ 「GEROLSTEINER」
★  URL ★ http://www.pokkasapporo-fb.jp/gerol/product/


 

第46回RSPinお台場