PSP in お台場 <髪がつるっつる!ケララボ 生ケラチン> | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

RSP in お台場でいただいた
ケララボ 生ケラチン髪の補修液
お試しさせていただきました。




こちら、ワタシの大好物
「洗い流さないトリートメント」です
(流すのが面倒だからという理由ですが・・・)

2種類のケラチンを配合
髪のダメージ部分に働きかけててくれるこの補修液。
バリア、保護機能も高めてハリ・コシのある
痛みにくい髪へ導いてくれるんですって。

◇使い方は以下の通り

○スタイリング前の乾いた髪や半乾きの髪のどちらでもOK。
○10~15cm離してスプレーし、ブラシでよくとかす

◇ご使用のPOINT 
ブラッシング後、ドライヤーで熱を加えるとより効果的です。
(髪が熱くなりすぎないようにご注意ください。)


さっそく、朝起きると
ボンバーヘッドになっている娘に


シュッシュッシュッ!!


本当に3回くらいシュッとして
ブラッシングしただけなのですが


すごい!!!つるっつるっ!!







娘には毎朝トリートメントとブラッシングを
してあげているんだけれども
高価なものはちょっと。と思っていたので
この価格でこの効果はうれしい限りです♡♡

リピート確実!!