ヤグラ2.5最高♡ 初島 | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

今日は初島ツアーでした

色々ありましたが
そこははしょって(笑)
7月からスタートしたハーフボートで
ヤグラ2.5に行ってきました

透明度がイマイチだったけれども
ヤグラにはお魚ぐっちゃり
トビエイも本当に乱舞していました

 

Photo by takachan

 


もちろんフタツネにもお魚いっぱい
ギンポちゃん団地も安定したカワイサでした。
 


あ~。やっぱり好きだわぁ初島
この日のFFリアルタイムを確認したら
異常なくらいの「ヤグラ」連呼。
どんだけ好きなんでしょう。ワタシ笑

期間限定のヤグラ2.5 
11月位までなので
ぜひぜひぜひぜひリクエストお待ちしておりまーす。