奈美恵さまとnight zoo | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

昨日のハナシ

上野動物園で開催されている
ナイトズーに行ってきました。

ちょうどお食事タイムだった
パンダのりーりー。
ちょっとオマタ開きすぎじゃあ
ありませんか?笑

夜の動物園ならではの
特別イベントが沢山用意されて
いたんだけれども
どれもこれも興味がない様子のムスメたち。

不忍テラスでちょっと
お酒を楽しんで帰路につきました。


そして帰宅後は待ちに待った
チケットボードからのメールが❤

いよいよ来週にせまった
Live style2014
の電子チケットの配信メールです。

アリーナ席ではあるものの
微妙感漂う位置でしたが
初日参戦できるだけで幸せ。

あと1週間、お仕事がんばります。