鍵井さんの写真展に行ってきました❤ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

このblogにも何回も登場している
大好きな水中カメラマン鍵井靖章さんの
写真展に行ってきました❤


夏休みだけに、

魚の塗り絵をして
壁にペタペタはって 
水族館にしちゃおう的な

こども向けのイベントも
用意されているので、
お子さま連れの皆様にも楽しめること
間違いなし♪



普通、写真展って
「写真撮影NG」
が多いんだけれども、
鍵井さんの写真展は

写真OK!
SNS にどんどん投稿して!!

っていうスタンスなので
写真展の楽しみ方の幅が広がりますよね。

今回はアシカとマナティーに
なりきってみました。笑
(一般的にこのような楽しみ方があるのかは謎ですが・・)





鍵井さんは毎日在サロン(?)予定で
トークショーも毎日開催されているので
ぜひぜひぜひぜひ
遊びにいってみてくださいね。


「ありちゃんのblogをみた!」

と言ったら良いことがあるかも!
(↑多分何もおこらないけれども、
試しに言ってみてください。笑)




キラキラ鍵井靖章の夏休み海中散歩キラキラ


8月14日~19日
2014年 渋谷東急本店3階 イベントサロン

・スライドトークショー 土日  14時から
・ギャラリートーク  各日 14時から

http://www.tokyu-dept.co.jp/honten/event/detail.html/?id=405