1日の疲れをJomaカクテルで癒しちゃおう♡ジョマジョマー | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

 広報ガールを勤めさせていただいている
エナジードリンク「JOMA

行く先々で配っているものの
ついつい写真をとり忘れてしまいがち。

来月は気合いいれて写真をとるぞ!!

と、いうわけで今日はいつもと違うJomaの
楽しみ方をご紹介♪.・。*

1日のお疲れをJomaでスッキリしたい!
でもお酒も飲みたい!

と、いう欲張りさん、
Jomaを使ったアルコールはいかがでしょうか?

以前
エナジードリンク×赤ワインのレシピを見たことが
あったのを思い出して

赤ワイン×Joma×レモン汁

でHappy の呪文をかけてみました~

ジョマ ジョマ ジョマ ジョマ~  



飲んでいただいた方の感想はというと

● 微炭酸が気持ちいい!
● サングリアのシナモンが無いかんじ。クセがない!
● 辛口の赤で作ると甘さがちょうどいい!
● うっかり買ってしまった好みでない赤ワインが変身しそう
● エナジードリンクがうれしい!

と、高評価ハートキラキラ

これなら飲み会でもHappyの呪文にかかれそうですね星ちゃん

次回はJomaカクテルパーティーでも開催しちゃおっかな。
ジョマジョマしたい人!ご一報を普通のメール




Joma 公式ホームページ

「Natsuumy×Joma」“100万人お試しキャンペーン”


8月7日(木)~9月7日(日) SBY渋谷109
9月6日(土) 東京ガールズコレクション’14 A/W
 さいたまスーパーアリーナ 他


● エーザイJomaのPR活動に協力中 ●