命の母フォトコンテスト | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

女性の健康と幸せを応援し続けている
「命の母」
誕生から111周年を迎えました!!

めいちゃん(姉)とワタシの間では
もう何年も前から
汗がとまらなったり、イライラしたりすると
「命の母だね」
と、合言葉のように言っている位
「リーサルウエポン的」な存在。

・・・・といっても
まだ使用したことはないんだけれども
近い将来必ずや訪れるであろう更年期障害。
しっかり知識を得て対応していきたいところですよね。


40歳を過ぎたころから女性ホルモンのひとつ、
エストロゲンの分泌量が(急激に)減ることで、
ホルモンバランスが乱れ、のぼせ気持ちの不安感イライラ
倦怠感無気力感肩こり頭痛などの症状に悩まされる更年期。

「命の母A」には、「気」「血」「水」のバランスを整え、
更年期の不調を改善する
13種類の生薬と11種類のビタミンなどが配合されています。
 
明治時代から続いていることでも
その実力は実証スミ。

これからも女性の幸せと健康を
守っていってくださいませ~

現在、命の母Aブランドサイトでは
命の母111周年記念 母と娘“しあわせ笑顔”フォトコンテストを開催中

 


ワタシも応募してみようと思って
探してみたのですがなかなか
母と撮っていないものですね。

仕方ないので(?)母と姉の笑顔を応募

111名に豪華景品が当たるらしいけれども
当選したら権利はワタシかな?モデルかな?(笑)

1406297628261.jpg

 
まだまだ募集しているので
ぜひみなさんも応募してみてくださいね







小林製薬のPR活動に協力しています