live style2014 グッズ販売開始❤ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海


奈美恵さまのライブスタートまで
一ヶ月をきり、待ちに待った
グッズ販売が始まりました❤


マウジーがコラボしているわりには
「ん?」ってなっちゃうデザインだけれども
ツアーTシャツだしね。やむなし。












ワタシはスウェット(グレー)を
オーダーしたんたけれども
この文字、
「見つめる人=観客」
みたいな意味なんですって。

沢山の「観客」Tシャツをきた外国人が
ライブを見ている姿を想像したら
なんとも滑稽で一人でニヤニヤ
しちゃいました。



で、ファンクラブ限定カラーは
こちらの2つ⬇





タオルはタワレコ限定もあるとか。


そしてそして
Facebook などでファンをとりこにした
「フチコちゃん」

パンフレット(3000円)の付属品のようです。




しかも名前は

「コップのフチのアムロ」


あれ?コップのフチコとは無関係?笑

ま、いっか。

早くグッズとどかないかなぁ