シャリマール | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

大島ツアーの暴飲暴食がたたって
若干膨満感なめいちゃんと

「今日はサッパリしたもの食べたいよね」

と、ランチに向かった先は

お店から御茶ノ水方面に歩いていく
坂の途中にあるカレー屋さんの
シャリマール


【ちっともサッパリしてないじゃん】

って突っ込んだアナタ、はい正解!

ナン食べ放題。いらんわっ!!

と、自分でお店をチョイスしておきながら
ちゃぶ台をひっくりかえしたくなる
BAD チョイス

もちろん、二人ともがっつり残し
反省しながらセブンイレブンで
「胃薬と赤飯(←え?笑)」
を購入して会社に戻ってきました。

シャリマールさんの名誉のために
申し上げますと、胃が元気なら
おいしいです。



ランチセット 800円くらい
●カレー1種類 ●ナンorライス ●サラダ




ご飯 お店情報 ご飯
文京区湯島1-9-10 湯島ビル 1F
03-5684-0240

11:00~04:00 日曜営業

お店から徒歩10分