鍵井靖章 「二匹のさかな」「ゆかいなお魚」 出版記念パーティー | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

 昨日、水中カメラマン鍵井さんの
出版記念パーティーに出席してきました♡

ワタシとめいちゃんは受付嬢笑
粗相がなかったか心配ではありますが
参加者の皆様と
ステキなひと時を過ごすことができました。
みなさまありがとうございますニコ




スライドトークショーでは
出版に関する秘話や
これから出版されるであろう本の紹介などもあって
盛りだくさんなパーティーでしたハート


あの、気取らない気さくな感じが
ファンに愛されている所以なんでしょうね。


ダイバーでなくても楽しめて
癒されちゃうこと間違いなしのこの2冊

ぜひぜひみなさまもお買い求めくださいませ。

ちなみにこの2冊の本は
同じ出版社から出ていて、
なんとなくネーミングが似ているのに
一つは「さかな」
もうひとつは「お魚」
なんですよね。

「二匹の魚」「二匹のお魚」「にきひのさかな」
「ゆかいなさかな」「ゆかいな魚」「ゆかいなおさかな」
・・・・・

色々考えて一番しっくりくるタイトルを
選んでいるんだろうな、と思うと。
担当者さんには本当、頭がさがります。


ショップ ショップでもサイン本を販売する予定です。
数に限りがございますので予約はお早目にお願いいたしまーす。


二匹のさかな/パイインターナショナル
¥1,728
Amazon.co.jp

ゆかいなお魚/パイインターナショナル
¥1,296
Amazon.co.jp