大島ツアー ♡3日目♡ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

大島ツアー3日目は
4時30分出発のハンマーヘッドシャーク狙いの
「ケイカイ」からスタート。

まだ5時前だというのに
ケイカイには沢山のダイバーが集まっていました。

そしてそして早起きしたかいがあり
無事にハンマー様と会うことができました ♪.・。*

でっぷりした貫禄のあるハンマーちゃんが目の前を
ゆっくり泳いで行った姿をみて
ワタシは決心しましたよ。


そうだ!神子元へいこう! と。


最近ちょっと保守的になっていたワタシ。
サンバの歳はちょっと攻めの姿勢に戻りますgood

、、、というわけで8月の末 OR 9月の初めに
神子元ツアー開催予定です。
大物大好きな皆様、ぜひご一緒しましょ↑


星  星  星  星  星  星  星 イルカ  星

・・・と、話がそれましたが
今日は朝ごはん前に2本ダイブして
そのあとは観光を楽しみましたリボン
つづきは「観光編」でお楽しみくださいませ