大島ツアー ♡2日目♡ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

大島ツアー2日目

まずはお迎えからくるま
5時着の客船をお迎えにいって
朝食後野田浜へ

実はあまりの寒さに
後発隊にワタシのドライスーツを託してもらって
もってきてもらったんだけれども
秋の浜よりも水温が高くて快適でした。

潮が当たるところに魚がぐっちゃりいて
ステキな海でした。

あいかわらず水中写真がないので(笑)
残り2本のレポは割愛させていただくとして

3ダイブ終了後は
「浜ノ湯」へ。

水着着用の混浴露天風呂で
お天気がよければ富士山や
サンセットが楽しめちゃうんですよ♪.・。*

 
水着を着ていないように見えるかの実験中(笑)

 


そしてこの日の夕食は
待ちに待った

椿油のオイルフォンデュ椿

宿のオーナーさんが椿油の製油所を
営んでいるとかで
なんとも豪華な夕食が楽しめるのですが

 

もうね。最高においしいかったですsei 
おいしすぎるので
「沢庵」や「トマト」もフライしてみたんだけれども
どれもこれもおいしかったなぁうまい 


あっという間に明日は最終日。
4時30分に出発して
ハンマー狙いで潜ってきますスノーケル2 フィン 

タノシミ