大島ツアー ♡1日目♡ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

今年の海の日の連休は大島ツアー椿

金曜23時発の客船にのっていざ大島へ。

宿で仮眠をとったのち
秋の浜へsei

ものすごく水温が冷たくてエントリーした瞬間
「ひゃーーーーーー」
と声が出てしまうほど。


それなのに(?)今回のメンバーったら
「The dots」 ( カメラを構えて点になって動かない人達 )
の方々なので60分のダイビングは寒かった~(笑)

必然的にワタシも「点」なので
そこにいるハマフエフキを観察していたら
皮膚の中が動いてて思わず撮影笑





こんなにじっくり見たことなかったので
ものすごく新鮮sei

その後、あいにくの天気だったので
ダイビングは2本で終了して
温泉でカラダを温めました温泉まぁく

明日は後発隊(これまた The Dots のメンバー)が合流して
にぎやかになりそうです。タノシミ楽しみ