某雑誌の座談会に行ってきました ☆909☆ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

 
今日は某雑誌にお声かけいただいて
次号の特集の座談会に参加してきました。

お友達も誘って。
とのことだったので
ワタシが我が幼稚園で
1~2を争う美人だと思っているNちゃんと
長女の妊婦時代からの友達
おしゃれ番長Kちゃんを誘って
いざ出陣!

途中でこの企画でワタシを呼んでしまったことを
ライターさんが後悔するんではなかろうか?
と一抹の不安がよぎりましたが
呼んでしまったものは仕方ない・・・

3人で好き勝手行ってきた内容が
どのようにまとまっているのか
(まとまらないのか・・・)
楽しみですハートキラキラ

発売になったらまたご紹介させていただきますね


星ちゃん オマケ 星ちゃん

写真がないので、
瓶の入れ物の顔真似をするムスメ@小笠原


うん、そっくり笑

 

● 誕生日まで909日●