B型認定 ☆908☆ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

 ムスメの小学校では今
インフルエンザが猛威をふるっています。

土曜に発熱したムスメは
病院でインフルエンザではないと診断され
週末はゆっくり休んでいたのですが
月曜になっても熱が下がらないので
再診したところ

「インフルエンザB型」

との判定をうけました。

熱が出て時間がたたないと
菌が十分に増えていなくてちゃんとした
結果がでないんですって。

病名が確定したところで
イナビルを薬局で吸引させてもらって
あとは回復を待つのみ。


な ん で す が


昨夜から節々が痛むので
いやーーな予感をかかえつつ
病院に向かったところ




おめでとうございます!B型ですね♪.・。*

って、ちっともめでたくないしふきだし<怒>

(ちなみに先生が記念に検査結果をくださいました。
でもこれ、どうしたらいいのだろう汗顔




・・・と、いうわけでしばらく療養に入ります。


インフルエンザが流行り始めてから
マスクはずっとつけているので
そんなに菌をばらまいてはいないとは思うんだけれども
保菌中にお会いした皆様
うつしていたら本当にごめんなさい!!おじぎ

● 誕生日まで908日●