浅き夢見し ☆1035☆ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

台風が関東を抜ける本日、
海にもいけないので
映画を数本を見たのち
(全部仮面ライダーシリーズ笑
やっぱり玄ちゃんかっこよかったハートキラキラ

先日の AmebaGG Party でいただいた
押切もえちゃんの小説

「浅き夢見し」

を、読みました。



1379391248100.jpg


イメージ的には
小・中時代に狂ったように読んでいた
コバルト文庫ティーンズハートのような、
テンポよくぐんぐん読めちゃうタイプの小説。


一般の小説家ではなく
現役モデルのもえちゃんが
書いているとあって、
本人は

「フィクションです」

とは言っていたけれども

「こういうことが本当にあるんだな」

と、興味深いシーンも多々あり。


主人公を自分の重ね合わせて

「よし!!ワタシも頑張ろう」

という気持ちにさせてくれる
さわやかな作品でした。

お酒の見ながら読んでいたのに

「プ―アル茶にしよっと」

って思っちゃったしね*笑


よーし!ワタシも頑張ろう!!

●誕生日まで1035日●