プア充 ☆1034☆ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

みなさん「プア充」ってご存知ですか?

プア充を提唱している島田裕巳さんによると

そこそこ働き、企業に縛られず。自分の生活を生き生きさせていく
ことが「プア充」という生き方です


なんだとか。

 


この人の意見はちょっと極端だな。
と、思うところがないわけれはないけれども
確かに、上を見るときりがなくて

クローゼットに入りきらないほとあるのに
まだまだ増えるこども服


とか、

何か才能があるんじゃないか?と欲張って探してしまう
習い事。


とか、

テレビを見てはついつい足を運んでしまう
新しいお店。


とか、多くを求めすぎて

「お金がなーい!!宝くじあたれ~!」

ってなっちゃっているのかな?
とも思ったり。

もう少しシンプルな生活にしてみるのもいいかもなぁ。


● 誕生日まで1034日●