こんにちは!ゆさまるですグラサンキラキラ
東京在住、昼間は介護のお仕事をしながら
事業をはじめます!
はじめましての方はぜひ
こちらからお読みください💁‍♀️💁‍♂️
 
ただいまセドナを満喫中
セドナまでの道のり
 
 
インスタグラムで、リアルタイム配信中
 
 
アメリカは人と人の関係が
ポップで自由な印象
 
空港とかも、あんまりかしこまってなくて
お客様扱いとかも感じない(笑)
 
日本語で喋り続けると、相手があきらめる(笑)
 
日本人て、かしこまってるよなぁ
ってつくづく思う(笑)
 
 
飛行機とバスを乗り継ぐこと
約20時間でやっとこさたどり着いた笑い泣き
 
 
セドナは、太陽の地と言われるだけあり、
とにかく太陽と月がまぶしい🌞キラキラ
 

 
エネルギーが溢れて、
雨が降らないのに、大地の緑は
キラキラしているキラキラ
 
食べ物は自然なものが多く、
特に添加物には気をつけてる感じがあるキラキラ
 
 
今日はピンクJeepに乗って
遺跡ツアーへキラキラ
 

 

 
 
 
 
ピンク Jeepのツアーガイド
カイリーさんは
すごいたくさん説明してくれたんだけど
全然わかんねー真顔
でも、熱量だけは伝わったw
 
しかし、10月のセドナは日本人がいないw
ここのところ、
セドナ情報がすごいあったから、
セドナは人気なんだなぁなんて
思ってたんだけど、
わたしのところに情報が
集まっていただけだったw
つくづくRAS(網様体賦活系)の力を
感じるw
 
RASとは
 
 
セドナは高度1000m越えで、
ふつうに過ごしてる分には大丈夫だけど
ちょっと階段登ったりすると
息切れするにやり
 
 
旅に出るとわからないことだらけで、
そのつど、瞬発力を試される(笑)
 
英語が通じないのに、これが食べたい!とか
税関でなんて言ってるかわからなくて
通れないとか(笑)
いつもと違うことをするって、
ほんと、脳の回路が変わっていいと思うキラキラ
 
 
人間はなれ親しみたい生き物だけど、
本当はたくさんの体験をしたい
 
 
たくさんの制限をかけて、
やりたかったことを忘れているかも
しれない
 
そんなときは思いきって
いつもと違うこと、自分にとって
ちょっとスリリングなことに
挑戦してみると、
制限がはずれて、思い出すかもしれない
 
 
思いきりトライしてみよう
 
 
ついに明日は4大ボルテックスを
まわるよデレデレ
 
 
たのしみデレデレデレデレデレデレ
 
 
 
 
ゆさまる