こんにちは!ゆさまるですグラサンキラキラ
東京在住
昼間は介護のお仕事をしながら
自分ビジネスに挑戦
はじめましての方はぜひ
こちらからお読みください💁‍♀️💁‍♂️
 
 
昨日、ブログのいろいろを
整理整頓いたしました〜グッ
 
2年半前、
ゆさまるがブログをはじめたきっかけは
 
♦︎幼い頃から思っていたこと
♦︎その疑問を解消するべく学び始めた
いろんなことと、自分の考え
を熱く語っていたら、
 
「発信してみたら?」
 
言われたことで
おもしろがってくれる人が
いるんだぁってことからでした。
 
2年半前は、自分の心を大切にするって
口ばかりで言い聞かせてた感じあったけど
最近ではテーマが
 
自己受容→現実創造
 
に変化していて、
おお、周波数変わったんだなって
感じておりますにやり
 
それで、10月に
ブログによく登場する引き寄せ女子
セドナに行きます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
 
 
 
実は、この方と出会ったのは8年前、
お互い高橋歩さんという起業家?
(いろんなことをやってる自由人w)
が好きだったことで、
コミュニティで知り合ったのでした。
 
自由に海外を旅をしたい照れ
というのがワクワクポイントだったけど、
今思えば、
お金はどうする?時間はどうする?という
How toに持っていかれて、
現実創造はなかなかできなかった真顔
 
そして、8年の歳月を経て、
ついに海外へお出かけ!
 
こんなに簡単だったとは。
 
すっごいお金稼がないと
叶わないとか、
すっごい時間が自由じゃないと
叶わないとか、
全然そんなこと関係なかった。
 
やはり大事なのは「思い」なのだ。
感じたい「気持ち」なのだ。
 
全ての抵抗を取り払って叶った創造。
 
これははじまりにすぎないキラキラ真顔
 
 
楽しみすぎるラブラブラブ
 
 
セドナについてはまたレポートしますラブ
 
 
 
ゆさまる