こんにちは!ゆさまるですグラサンキラキラ
東京在住
昼間は介護のお仕事をしながら
自分ビジネスに挑戦
はじめましての方はぜひ
こちらからお読みください💁‍♀️💁‍♂️
 
なんだかエネルギッシュに
もう1記事更新ラブ
 
さて、この記事ですが

 
ゆさまる、セドナへ行きたい!ってのは


 
 
穴口恵子さんとHappyちゃんの
動画を見て思っていたことなんですが、
これは、2018年の2月。
節分の日に撮られたインスタライブ
 
この時期は安心したいのに
なんだか現れた人に振り回されて
疲れていたと思います。
(わたしの怒りの感情を
一気にスパークさせて浄化させてくれたw)
 
そんなとき、
この安心で満たされた動画を見て
なんだか希望を感じて元気だしてました。
 
セドナに
行きたいラブ
 


 
 
ホーリークロスチャペルに
行きたい!
 
 
と思って、それをノートに書いてました。
 
 
友達と「セドナに行きたいよね!」
という話はしていたんだけど、
なんかお金が時間がと遠回りして、
なかなか決められなかった。
 
でも、気づいたら、
セドナに余裕で行けるだけのお金を
他でいろいろ使っていることに気づいて、
 
なんで他には使えるのに、
セドナには、お金も時間も
使わないんだろうキョロキョロ???
ってなって、
やっぱり行こう!と先月
決めましたw
 
決めたら、行きたい場所は決まっていて、
あとはどうやって?でした。
旅行会社に行ったり、
自分たちで行き方調べたり、
お金の支払い方法考えたり。
方法を考えれば考えるほど
いやになって、
そんな時は、とりあえず一息。
 
本当は何を感じたいのか?
 
この本を見つけて、
 
 
 
 
写真を見ながら「わあっラブ
ってなってました。
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、友達が
いい旅行会社に出会ってくれて
担当してくれた人が6月にセドナを
攻略してきたのでお任せください!と!
それからトントンと進んで、
 
♦︎4大ボルテックス
♦︎ピンクJeepツアー
♦︎星空ツアー
♦︎テラカパキでお買い物
 
とりあえず思いついて書いたところは
全部周れることにラブ
 
んで、今回調べてて、
セレブ御用達の
エンチャントリートメントリゾート
というホテルがいいなぁって
見てたんだけど、まぁいいお値段w
 
今回泊まるところは違うんだけど
なんと、ツアーに
エンチャントリートメントリゾートで
コーヒーを飲む
というのが含まれててポーン
ビビったw
 
まじで、
1.書いて
2.思って
(感じて)
3.宇宙に送信
 
以上w
 

 
 
最アンド高笑い泣き笑い泣き笑い泣き