4/11〜4/17のメッセージ | ヒーリングセラピスト デイジー

ヒーリングセラピスト デイジー

元ホテルスパセラピスト。出産を経て、Healing Salon Morning Dew主催ヒーリングセラピストとして活動中。
横浜駅周辺レンタルサロンとオンラインで「ボディワーク×エネルギーワーク」で体と心に響くヒーリングセッションを提供しています。

こんにちは。

横浜のヒーリングセラピスト デイジーです。

 

昨日UPした今週のメッセージ、

ミスからデータが消えました💦

 

ということで再度UPします!

微妙にニュアンスが違うかもしれませんが…

より洗練されたメッセージとなるはず(笑)

 


それでは

まず背筋を正して

ゆっくり深呼吸しましょう。

 

軽く目を瞑り

ご自分の体と心の状態を意識します。

そして、呼吸に集中しましょう。

 

体と心が落ち着くのを感じたら

目を開けてカードを選びます。

 

次の3枚の中で一番気になるカードは

どれでしょうか?

 

 

悩まずに直感で選んでくださいね。

あなたのカードが決まりましたか?

 

では、メッセージを見ていきましょう。


 

【①のカードを選んだ方へのメッセージ】

 

 

本格的に春がやってきましたね!

あなたの生活にも新たな始まりが訪れました。

 

春に咲き誇る花々のように

あなたも楽しく軽やかに進みましょう。

 

新しいサイクルが始まるとき、

これまでのサイクルは終わりを迎えます。

いま終わろうとしている事があっても

心配しないでください。

立ち止まることなく、前を向き進みましょう。

 

笑顔で新しい流れに乗ってくださいね。

 

 

【②のカードを選んだ方へのメッセージ】

 

 

今、何かが終わりを告げようとしています。

そのことに不安やさびしさを

感じているかもしれません。

 

または、自分の考えややり方にこだわって

自分の人生をコントロールしようと 

しているのかもしれません。


カードはそのコントロールを

手放そうと告げています。

 

木々達は秋になるとその葉を落とします。

散っていく葉を止めようとしても難しいように

人生の変化を止めることも難しいのです。

 

植物は葉を落とし冬に備え、

春に芽吹くための力を蓄えます。


あなたも今は流れに身を任せ、

芽吹く日のために力を蓄えましょう。


 

【③のカードを選んだ方へのメッセージ】

 

 

いま、あなたは大きな力に包まれ、

守られています。

安心して、広く大きな心を保ってください。

 

そして、静かに過ごす時間を見つけ、

あなたの中の深いところに目を向けてください。

 

そこにはあなたを包んでいる大きな力と

同じエネルギーがあります。

それは広くて大きな愛です。

 

その愛を力として発揮しましょう。

あなた自身も強くて大きな力で

周りの人達を助け、守ってくださいね。


 

以上が今週のメッセージです。

いかがでしたか?

 

先日、暖かい日差しに誘われ、

お気に入りの公園に出かけました。

 

image

 

水仙がたくさん咲いていて、

辺りは良い香りが漂っていました。

 

image


image

 

他にも春の花がたくさん咲き誇っていて

 

「春だよ!楽しい季節だよ!」と

植物たちに話しかけられているようでした。

 

この花たちは、花開く瞬間のために

冬はじっとして、力を蓄えているのですよね。

 

そして、春に力を発揮して花開き

満開を過ぎると、花は散り、

次の季節へとつなげていきます。

 

それが自然の摂理だと植物は知っています。

 

今週のメッセージは

そんな植物から学ぶことがたくさんあるよと

伝えているように感じます。

 

私たち人間も地球に暮らす自然の一部。

そのことを意識して過ごしたいですね。

 

愛と感謝を込めて。

いつもお読みくださり、ありがとうございます。