遠隔ヒーリングを受けると、どんないいことがあるの? | ヒーリングセラピスト デイジー

ヒーリングセラピスト デイジー

元ホテルスパセラピスト。出産を経て、Healing Salon Morning Dew主催ヒーリングセラピストとして活動中。
横浜駅周辺レンタルサロンとオンラインで「ボディワーク×エネルギーワーク」で体と心に響くヒーリングセッションを提供しています。

こんばんは!

横浜のヒーリングセラピスト デイジーです。


月一度のチャリティー遠隔ヒーリング、

今月開催回の受付を開始しています。


嬉しいことに毎月参加されるリピーター様が

少しずつ増えていますが


遠隔ヒーリングを受けたことがない方や

そもそもヒーリングって何?という方も

当然いらっしゃると思います。


ヒーリングとは

英語の【Heal=癒す】ことを意味します。


単にヒーリングといっても

いろいろな手法があり


私のヒーリングは

レイキヒーリングが基本になっています。


レイキヒーリングでは

ヒーリングを行う施術者は

宇宙や自然界の力・恵みを

自分の手を介して受け手に流します。


施術者は

宇宙や自然界が与えてくれる力を通す

道管のような存在です。


遠隔ヒーリングの場合、

受け手に直接触れることはありません。


直接触れないのに

どうしてヒーリングが届くの?と

不思議に思いますよね。


離れた場所にいる受け手に

ヒーリングを行えるのは

その源が宇宙や自然界の力・恵みだから。


受け手の方の周りに

いつでも自然に存在する力だから、なのです。


遠隔ヒーリングを受けたことがない人は


直接触れることなく

ヒーリングされるってどんな感じかな?


そんな疑問を持たれることでしょう。


そこでこれまでの

チャリティー遠隔ヒーリングに

参加された方からの

ご感想をご紹介しますね!


    

ハワイアン海カフェミュージックを
かけながらヒーリング受けてたら
ほわっとお腹があったかくなってきて、
気づいたらソファーで爆睡してました。

すごくリラックスできました。

TN様


    

今日の空のように爽やかさと
気持ちがほぐれるような優しさを感じました。その後の私は前より少し優しくなれた気がしましたよ。こんなささやかな積み重ねが大きな世界の平和につながると信じたいです。

HO様


    

ヒーリングありがとうございました!

    とてもリラックスできました

KM様


    

家のソファーで横になった状態で
受けてみましたー♪


途中「寝てる」とは違う
意識が遠い感じがあって
それはそれは
とても心地良い時間がありました。
深い瞑想?余計な情報は遮断されてる感じだったからめちゃ気持ちよかったー!

そしてそのままウトウト寝ちゃったんだけどw
起きてからも体がふ
わーっとして
今もまだ余韻がある感じ♪

AS様


    

前回とは違って、今日は仕事中。

ちゃんと受け取れるかなと少し不安も感じつつ、受け取りの宣言もして
いつも通りにお仕事をしました。

時間になると不安な気持ちは消えて、
身体がぽかぽかしてきました。
幸せな気持ち、
嬉しい気持ちになってきて
微笑んでいる自分に気付きました。

ちゃんと受け取れたと思います。 

HO様


    

遠隔ヒーリングの時間は

温かくふわっとした感じがしました。

KM様


    

昔遠隔ヒーリングを受けたことがあるのですが今日のヒーリングはいきなり
ものすごいパワーが来た!来ている!と
強く感じて凄か
ったです。

すごいですね!今までで一番パワフル且つ
優しい感じが
しました。

私だけでは勿体ないので
大切な人にもお裾分けしました(するイ
メージ)。
富士山のパワーも
後押ししてくれたのでしょうか?

ヒーリングって本当に不思議ですね。
まだまだ認知されていないし
誰にでも話しにくい領域ですが
私は信じています。

YA様


    

仕事がお休みだったので、
自宅でゆっくり受け取る時間が取れました。


目を閉じてリラックスしてたら、瞼の中?に、コーラルオレンジやコーラルピンク、サーモンピンクの綺麗な色が次々と見えて、グラデーションしたり広がったり、とっても綺麗な色に癒される感覚。

身体に近いところにほんのり温かいベールが
あるような感覚があっ
て、
そのままうとうとしてしまいました。

今、目を閉じてみてもあの色達が現れないので、やはりあれはヒーリングのおかげだと思ってます。

HO様


遠隔ヒーリングを受け取っている間は

とてもリラックスするので


「気づいたら寝てしまっていた!」


というご感想も多くいただきます。


寝てしまっても、受け取れてるのかな?と

心配されるかもしれませんが、大丈夫!


目が覚めた時のご自分に注目!


普段の睡眠とは全く違う

リラックス感、スッキリ感、シャキッと感を

体感されますよ♪


そんな心地よさを感じていただけるのも

私の力でヒーリングしているからでなく

宇宙や自然界の力をお届けしているから。


きれいな空を見て、心が洗われる。

緑豊かな所や海に出かけてチャージされる。


そんな癒しの体験と同じ感覚を

おうちにいて短時間で味わっていただける。


そして、心身がスッキリする。

または、心身がチャージされる。


チャリティー遠隔ヒーリングとは

そんな時間をお届けするものです。


「興味はあるけど、初めてでちょっと不安」


そんな風に思われる方も

少しでも「受けてみたいな」と心が動いたら

ぜひ一度体感してみてくださいね。


ご参加のためのお申込みは

下記リンクから

お申込みフォームにご記入ください。



無料でご参加いただける

チャリティー遠隔ヒーリングで

「心の平和」を体験してみませんか?


愛と感謝を込めて。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。