4/4〜4/10のメッセージ | ヒーリングセラピスト デイジー

ヒーリングセラピスト デイジー

元ホテルスパセラピスト。出産を経て、Healing Salon Morning Dew主催ヒーリングセラピストとして活動中。
横浜駅周辺レンタルサロンとオンラインで「ボディワーク×エネルギーワーク」で体と心に響くヒーリングセッションを提供しています。

こんばんは。

横浜のヒーリングセラピスト デイジーです。

 

今日の横浜は冷たい雨でした。

 

雨の影響でだいぶ桜が散ったようでしたが

それも自然の摂理。

 

桜の季節が去りゆき、次は新緑の季節へバトンタッチですね。

 

そんな今週のメッセージをお届けします。

 

では

まずは背筋を正して・・・

ゆっくり深呼吸しましょう。

 

呼吸と共に自分の軸が整うのを感じたら

次の3枚のカードから気になる1枚を選びます。

 

 


あなたの1枚を選べましたか?

迷ったときは、直感に従ってくださいね。


 

では

カードのメッセージを見ていきましょう。

 

 

【①のカードを選んだ方へのメッセージ】

 

 

あなたは知っていますか?

あなたは、あなたにとって、この世で一番大切な人です。

 

家族や恋人や友人など

あなたが大切にしている人達と同じように

あなた自身のことも大切に扱ってください。

 

自分を大切にして、自分に愛を向けることができると

あなたはもっともっと輝き

あなたの人生は喜びに溢れます。

 

今週はあなたが嬉しいと感じること、幸せを感じる時間を

自分自身にプレゼントしてみてくださいね。

 

 

【②のカードを選んだ方へのメッセージ】

 

 

あなたはひまわりの花のように明るい笑顔が似合う人です。

太陽のような輝きを放つ人です。

 

笑顔を見せられない時も、感情的になってしまう時も、

明るい気持ちになれないときも

あなたの本質、あなたの輝きは変わらないのです。

 

あなたを含め、この世の物にはいろいろな側面があります。

受け入れることが難しいこともあるかもしれませんが

その全てがあなたの人生を美しく彩っているのです。

 

広い心で、高い視点で、あらゆる物事の中に愛を見いだしましょう。

全てを糧にして、あなたという美しい花を豊かに育んでください。

 

 

【③のカードを選んだ方へのメッセージ】

 

 

素晴らしい挑戦の時がやってきました。

今こそ、ためらわずにチャンスへと飛び込みましょう。

タイミングを逃さないでください。

 

自分で自分の限界を決めてしまわないで。

勇気を持って挑戦してみることが成功への第一歩です。

そして、あなたらしい道を切り開きましょう。

 

そんなあなたの姿に励まされる人もいるはず。

あなたは今、周りの人に希望を与える一番星のようです。

あなたの後に続く人達を励ましてください。

 

【Jumping Card】

 

 

心を静かにする時間を大切にしましょう。

 

目をつぶり、ゆっくりと、大きく深呼吸をして、

忙しく働く思考を休ませましょう。

 

呼吸に集中し、体をリラックスさせ、

自分の内側をゆっくりと、じっくりと見つめてみましょう。

 

心の内側の深い部分にたどり着いたとき、

私たちは平和と安らぎを感じられるでしょう。

 

私たち一人一人が心の平和を感じることが

広い世界の平和に繋がります。

 

今週のメッセージは以上です。

いかがでしたか?

 

新年度が始まって、新しい環境に慣れるまで

慌ただしい動きを感じている人を多いでしょうか。

 

そんなときだからこそ

一日の終わりには、ホッとできる時間を取り、

心の平和を感じて・・・とガイド達が伝えているのでしょうね。



このメッセージに触れたあなたの心に

何か響くものがあれば嬉しいです。

 

愛と感謝を込めて。

いつもお読みくださり、ありがとうございます。