3/28〜4/3のメッセージ | ヒーリングセラピスト デイジー

ヒーリングセラピスト デイジー

元ホテルスパセラピスト。出産を経て、Healing Salon Morning Dew主催ヒーリングセラピストとして活動中。
横浜駅周辺レンタルサロンとオンラインで「ボディワーク×エネルギーワーク」で体と心に響くヒーリングセッションを提供しています。

こんばんは。

横浜のヒーリングセラピスト デイジーです。


今日も桜日和でしたね!


SNSで見かけたアイデアを真似して

地面に落ちていた桜の花を拾って

家でもお花見しています。


桜のおかげで

ほんわかエネルギーに包まれています。



桜の優しいエネルギーを感じる

今週のメッセージお届けします!


まずは姿勢を正して

ゆっくりと深呼吸しましょう。


心が落ち着いて自分の軸が整ったと感じたら 

下の写真にある3枚のカードから

気になる一枚を選びます。



どのカードにするか決まりましたか?


では、カードを開いて行きましょう♪


【①のカードを選んだ方へのメッセージ】



あなたの周りが騒がしくても

あなたの思考が忙しなく働いていても


あなたの中心、深い部分には

いつも穏やかで平和な空間

神聖な領域があります。


心が揺れる時、頭がいっぱいな時、

あなたのエネルギーと意識をぎゅっと

中心に引き寄せて

その神聖な空間に入りましょう。


それは、「今、この瞬間」を

じっくりと感じてみるということです。


そうすれば心の平安を感じることができます。

魂はあなたが本当に必要としているものを知っています。


自分の中にある清らかな光を感じ

喜びと共に過ごしましょう。


【②のカードを選んだ方へのメッセージ】



あなたの力を発揮するときです。


これまで自分の力を発揮できなかったなら

今こそ、パワーを取り戻しましょう。


「私にはパワーがある」

「私は上手にパワーを発揮できる」

「私は太陽のように輝かしい存在です」


そんな言葉を自分にかけてください。

思い切り羽ばたきましょう。


【③のカードを選んだ方へのメッセージ】



一つのサイクルが終わり、

新しいサイクルが始まります。


必要なくなったもの、古い習慣、

居心地の悪い人間関係など

今のあなたにはもう合わないと感じる事は

整理したり、手放していきましょう。


手放すことで

新しい事柄を受け取るスペースができます。


新鮮な気持ちで新しい扉を開け進みましょう。


以上が今週のメッセージです。


今週は新しい風が吹きそうですね!


リーディングしている私も

カードのメッセージに励まされました。


優しくて穏やかな風が

桜の開花と共に運ばれて来たようです。



マイクロレンズで桜を見てみたら

儚い美しさを感じました。



ボケてるけどね(笑)。


でも、いいの。

写真がうまく撮れなくても

桜の花の中心をそーっと覗いてみるだけで

ワクワク、ウキウキするんだもの。


私は①のカードを選んだ人だから♡

誰かの評価ではなく

自分自身の心が喜びを感じる方へ

意識を向けていきますね♪


カードメッセージが

皆様の一週間を彩る助けになれば幸いです。


愛と感謝を込めて。

いつもお読みくださり、ありがとうございます。