ガイド達から愛あるスパルタメッセージが来ました | ヒーリングセラピスト デイジー

ヒーリングセラピスト デイジー

元ホテルスパセラピスト。出産を経て、Healing Salon Morning Dew主催ヒーリングセラピストとして活動中。
横浜駅周辺レンタルサロンとオンラインで「ボディワーク×エネルギーワーク」で体と心に響くヒーリングセッションを提供しています。

こんばんは。

横浜のヒーリングセラピスト デイジーです。

 

春は変化の季節ですね。

 

私はこの一ヶ月ほど子ども達のいろいろなサポートが重なり

私自身がやるべきことにかける時間と気力が出せずにいました。

 

仕事の作業もスムーズに進められなかったり、

忙しさ故に家族とぶつかったり、

心がバーン!と打ち付けられるような厳しい出来事もありました。

 

数秘で見ると私は【9】の年でこれまでの数年間の総仕上げな年。

それだけに「まとめテスト」を与えられているような感じで

 

今こそ、自分自身のために○○な部分を変えていきましょうね!手放していきましょうね!

 

と言われているようです。



私にとってその課題の数々は

できれば目を向けたくないものであったり

行動を起こすのが億劫であったりして

 

取りかからないと!って頭ではわかってるけど

「忙しいしね、明日にしよう、またにしよう」と先送りにしてきました。

 

そんな私をガイド達は見かねたのかな?

今日、自分にカードを引いてみたところ

かなりスパルタなメッセージが飛び出しました!

 

愛のあるスパルタですが、課題山積みだよ〜と諭されて

 

「先延ばしにしすぎてない?そろそろ行動に移すときだよね。

これ以上は・・・わかってるよね???」

 

と言われているようでした。

 


これはもうお尻に火がついた!と感じて

 

「いま、この瞬間、一番に手をつけるなら、どれ?」

 

と確認したところ


「とにかく片付け!」と言われたので

今日は半日かけて断捨離&お片付けをしました。



私一人が住んでいる家なら断捨離も片付けも簡単なのだけど・・・

家族と住んでいる家の断捨離って大変ですよね!

でも、今日は泣き言を言わずに頑張り、ゴミ袋5袋分片付けました。

 

不思議な物で断捨離してすっきりしたら

取りかかれずにいた事も前に進める力が出てきて

夕方から仕事の作業が進みました。



だから、今日の課題はクリア!と言っても大丈夫かな♪

 

スパルタなメッセージが示してくれた課題は

まだまだたくさんありますが…


焦らずに、でも、怠らずに、一つ一つの課題をクリアしていきます!


今夜はお風呂で体もしっかりクリアにします!



明後日は新月。


新しいサイクルへスムーズに進みたい方は

空間と心身の断捨離、おススメですよ。


 愛と感謝を込めて。

いつもお読みくださり、ありがとうございます。