【2/14〜2/20のメッセージ】 | ヒーリングセラピスト デイジー

ヒーリングセラピスト デイジー

元ホテルスパセラピスト。出産を経て、Healing Salon Morning Dew主催ヒーリングセラピストとして活動中。
横浜駅周辺レンタルサロンとオンラインで「ボディワーク×エネルギーワーク」で体と心に響くヒーリングセッションを提供しています。

こんにちは!

横浜のヒーリングセラピスト デイジーです。

 

バレンタインデーから始まる一週間

今週は少し趣向を凝らし

「あなたの愛と情熱を形にするためのヒント」

をテーマにオラクルカードを引きました。

 

サポートしてもらったパワーストーン、

全部ハートちゃん♡です。


今回は

デニス・リンによる2種類のカードで

メッセージを受け取りました。

 

では

カードを選ぶ前に

まず背筋を整えて・・・。

深い深呼吸を数回しましょう。

肩の力を抜いてリラックスしますよ。

 

準備が整ったら

3カ所に置かれたカードの内

一番気になる数字のカードを選んでね。

 

 

どのカードにするか、心が決まりましたか?

 

では

それぞれのカードメッセージをお伝えします。

 

【①のカードを選んだ方へのメッセージ】

 

 

Commitment 約束

Pine Spirit -Purification浄化

 

あなたの心を決めましょう。

あなたが向かう方向を 

「これ!」「こっち!」と決めるのです。


そして、一度決めたら、

その意思を貫くと自分に約束してください。

 

あなたが向かいたい道へ行くのを

妨げる物・事・人を手放しましょう。

自分の迷いも捨てる強さを持ちましょう。


「これ!」と決めた方向に、ベクトルに

あなたの力を集中させて取り組んでください。

 

本能に必要な事は何か。

本当に必要な情報な何か。

本当に必要な人は誰か。

あなたが大切にしたい物は何か。

いつも考え、感じ、選び取ってください。

 

そして

今のあなたには必要がなくなった全てを

感謝して手放しましょう。

身軽でクリアなあなたで進みましょう。

 

【②のカードを選んだ方へのメッセージ】

 

Essennce 本質

Maple Spirit -Generosity- 楓のスピリット 寛大さ

 

あなたの中心、奥深くにあるコアの部分、

魂の本質を生きましょう。


あなたは

何に喜び、

何を見い出し、

何を手に入れたいですか?


あなたが求めているものは、

あなたが真に求めているものですか?


まずは自分の心を声を

じっくりと聞いてみましょう。

 

大きな楓の木は

動物たちに休息の場を与え

私たちに大きな力を与え

甘い蜜をも与えてくれます。


そんな寛大なエネルギーを持つ楓のように

あなたも大きな心で与える人になってください。

 

見返りを求めず、与えることで、

あなたも与えられるのです。

宇宙はそのように循環しています。

 

求めるばかりでは、

いつまでも満たされることがありません。

無償の愛を与えることで、

満足を知ることができます。

 

あなたが与えた愛や気持ちが、

直接的に戻らなくてもがっかりしないで。 


あなたが与えた愛や気持ちは、

巡り巡って最高の形、最適な時に

あなたに与えられるから。

 

いまはあなたの心を大きく開いて

大きな愛を放ちましょう。

 

 

【③のカードを選んだ方へのメッセージ】

 

Impeccability 完全無欠

Phonix -Transmutaion- 不死鳥 変移 

 

今、あなたは大きな変化のときにいます。

不死鳥がよみがえるように

ピンチがチャンスに変わるように

思いがけない扉が開こうとしています。

 

どうしよう!と慌てて

思いつきの行動を取らないでください。


状況をよく見定めて

新しいステージへ飛び立てるように

準備をしていきましょう。

 

これまでのやり方やこれまでの考え方は、

新しいステージでは通用しないかもしれません。

 

でも、大丈夫!

あなたは自分が何をすべきか

全て知っています。


新しいステージでのやり方は、

あなたの魂の内に全て記されているからです。

心を静かにして自分の内側と繋がりましょう。

 

内側から湧き上がる方法の一つ一つを

しっかりと見定め

一つずつ確実に実行しましょう。


あなたの全てを集中させ

細部に気を払い、取り組んでください。

 

いま、困難な状況にある人は、

それは変化前の浄化なのだと捉えましょう。


そこから学び、感謝して手放し、

自分の殻を破って飛び立ちましょう。

 

以上が今週のメッセージです。

 

どれもパワフルなメッセージで

あまーいバレンタインな感じではなかったー。

がっかりしたかしら(汗)

 

全てのメッセージで共通しているのは

 

まずは、あなた自身が心を決める!

自分の軸をしっかりと定める!

一度決めたら、その軸がぶれていないか、

小まめにチェックして・・・

他の誰でもない、あなたの道を進みましょう

 

です。

 

恋においては

打算的な考え方で行動するのはNGかな。

自分の純粋な気持ちを大切に行動しましょう。

 

願い事や夢に関しても

これなら確実に実現できそうだから・・・でなく

あなたが本当に追い求めたい道を追求してね。

 

私が大好きなリトグリが

『I BELIEVE』という曲でこう歌ってます。




    

出来そうなことから

やりたいことを探して

それに夢と名付ける

日々に別れを告げた

 

Little Glee Monster "I BELIEVE"より


今週はそんな言葉を刻みたい。

あなたの本当の思い、本当の願い、

本当の夢を追いかけましょう。

 

そのためのサポートとして

明日開催のチャリティー遠隔ヒーリングも

ぜひ受け取ってくださいね。



 素敵な一週間になりますように。