【本日4/15開催】4月チャリティー遠隔ヒーリング | ヒーリングセラピスト デイジー

ヒーリングセラピスト デイジー

元ホテルスパセラピスト。出産を経て、Healing Salon Morning Dew主催ヒーリングセラピストとして活動中。
横浜駅周辺レンタルサロンとオンラインで「ボディワーク×エネルギーワーク」で体と心に響くヒーリングセッションを提供しています。

こんばんは。

横浜のヒーリングセラピスト デイジーです。


今年に入ってから

しばらく開催できずにいた

チャリティー遠隔ヒーリング。


急ではありますが

本日4/15(月)

22時より15分間行います!




今年に入ってから

チャリティー遠隔ヒーリングを

一度しか行えていなかった背景と


今後のチャリティー遠隔ヒーリングについては

こちらに記事をまとめたので

合わせてご確認いただけると幸いです。



今日は富士山の近くまで

ドライブに出かけ

英気を養ってきました。



甲府で行われたジェムマーケットが目的で

素敵な石にも出会い

さらにはたくさんの植物たちから

エネルギーをもらいました。







これなら遠隔ヒーリングができる!と

急な開催ですが

受け取っていただけたら幸いです。


本日21時半でお申し込み受け付けますが

お申し込みが間に合わない方は


「ヒーリングセラピストデイジーの

チャリティー遠隔ヒーリングを受け取ります」


とご自分の心の中で宣言してください。


可能な方は

コメント欄またはDMで

同じように宣言・お申し込みいただくと

より明確にお届けできます。


お申し込みできるような状況にない方には

広く届くように祈りを込めてお送りします。



心と体をリラックスする時間として

セルフメンテナンスの時間として

チャリティー遠隔ヒーリングを

活用していただければ嬉しいです。


美しい色に包まれる感覚

優しい光に包まれる感覚

心の中の安全な場所に触れる感覚


そんな安らぎの時間を

あなた自身にプレゼントしてください。




無料で受けていただける遠隔ヒーリング。


誰かの何かの助けになれば嬉しい、という

純粋な動機で始めたチャリティーなので

安心して受け取ってくださいね。




チャリティー遠隔ヒーリングとは?


当時住んでいた山口の自然のパワーを

みんなの健康、幸せ、平和のために届けたい!


ポン!とひらめいた私は

2020年の大晦日に第一回目の

チャリティー遠隔ヒーリングを行いました。

 

遠隔ヒーリングを受け取る!と意図して

申込繋がってくれた人と世界の人々の

健康、幸せ、平和を願いヒーリングを送る。


それがチャリティー遠隔ヒーリングです。


image

 

2022年からは月に1回実施しています。


これまでに参加された方達に聞くと


    

◆​おなかがポカポカした

 ◆ ヒーリング開始と共にドーンと
ヒーリングエナジーを感じた

◆きれいな色に包まれる感じがした

◆仕事中、一緒ぽわーっとして、

後で思い返してみるとちょうど
このヒーリングの時間でした。

 最初は身体のあちこちが
ピリッと痛くなりました。
そのあとは深呼吸をしながら
「ありがとうございます」

感謝の気持ちを繰り返して。
愛のある方のヒーリングは
やっぱり心地よいですね。

などの感想をいただきました。


私が遠隔ヒーリングを始めてしたのは

10年以上前にレイキを伝授してもらった時。

 

でも、手で触れない人にヒーリングを施すこと、見えないものを扱うことに私自身、

「本当にできてるの?」という疑問もあり

ほぼ使ってこなかったのでした。


ただ

「自分の体を媒介として

大いなるもののエネルギーを

クライアントに通す」という概念は

対面でも遠隔でも同じなので


私の手を通して、自分を含め、

繋がっている人達に

大いなるもののエネルギーを届ける!

愛や光という美しいパワーを循環させる!

というイメージで


遠隔ヒーリングを行うことにも

自信を持つことにしました。



「本当に受け取ってもらえてるかな?」

という気持ちはありましたが、

回数を重ね、感想をいただくうちに


「私が思っている以上に

しっかり届いているみたい。」


と自信を持てるようになりました。

 

ヒーリングセラピストとして

より広い社会に貢献したい。


自分が住んでいる地域、国、大地、自然、

世界、地球に貢献をしたいという想いを

表現する方法の一つとして

 

10分〜15分間

チャリティー遠隔ヒーリング

 

を行っています♡


image


2024年からは

不定期での開催となりますが

 

普段の生活で溜まってしまった疲れを

一旦リセットして

残りの日々をハツラツと過ごせるように


チャリティー遠隔ヒーリングをご活用ください!

 

今後は

基本的にInstagramで告知を行い

Instagramのコメント欄またはDMで

お申し込みいただく形を取りますが


今回のように

アメブロでの告知も行えるときは


アメブロのコメント欄またはDMに

参加表明コメントをご記入ください。


※申込み締め切りは実施時間の30分前です。


必要な人にヒーリングが届くことを願い

心を込めて行います。


過去のチャリティー遠隔ヒーリングへ

いただいたお客様のご感想も

参考にしてみてくださいね。



◆チャリティー遠隔ヒーリングの受け取り方

 

当日、お時間が許す方は、「これからチャリティー遠隔ヒーリングを受け取ります」と宣言し、椅子に腰をかけたり、床に座ったり、寝そべった状態でリラックスして、ヒーリングを受け取り、感じてください。

 

お仕事やご用事で忙しい方は、「今日、○日○時からチャリティー遠隔ヒーリングを受け取ります」と宣言していただければ、実施時間中は何をしていても、ヒーリングを受け取れます。

 

◆あなたもチャリティーしてみませんか?

 

セラピストとして、「より広い社会に貢献していく」という想いで、月1回のチャリティー遠隔ヒーリングと特典を企画しました。必要としている方に、ヒーリングが届くことを願っています。

 

同時に、このチャリティー遠隔ヒーリングをきっかけに、心の豊かさや恵みが波紋のように広がっていくといいなと考えています。

 

ご賛同いただける方は、あなたにできる形で、可能な範囲で、募金やボランティアなど、チャリティーをしていただければ幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。