綺麗な色に癒されました。お客様からの声 | ヒーリングセラピスト デイジー

ヒーリングセラピスト デイジー

元ホテルスパセラピスト。出産を経て、Healing Salon Morning Dew主催ヒーリングセラピストとして活動中。
横浜駅周辺レンタルサロンとオンラインで「ボディワーク×エネルギーワーク」で体と心に響くヒーリングセッションを提供しています。

こんばんは。
横浜のヒーリングセラピスト デイジーです。

1/15に行ったチャリティー遠隔ヒーリングに参加してくださった方から素敵な感想をいただいたので、シェアします。

仕事がお休みだったので、自宅でゆっくり受け取る時間が取れました🥰

目を閉じてリラックスしてたら、瞼の中?に、コーラルオレンジやコーラルピンク、サーモンピンクの綺麗な色が次々と見えて、グラデーションしたり広がったり、とっても綺麗な色に癒される感覚。身体に近いところにほんのり温かいベールがあるような感覚があって、そのままうとうとしてしまいました☺️ 

今、目を閉じてみてもあの色達が現れないので、やはりあれはヒーリングのおかげだと思ってます😃

カードからのメッセージ、最近少し思い当たることがあって… このメッセージをしっかり受け取って、より良い日々を送ります💖

今日のチャリティー、寄付先を決めたら寄付しますね☺️

HO様

感想をいただいて


「わー!私が遠隔ヒーリング中に感じた世界と同じだー!」


とびっくりし、少し嬉しくなりました。





また、チャリティー遠隔ヒーリングでは、受け取った方にチャリティー寄付をしてみませんか?と提案させていただいてますが、寄付するか否か、賛同して寄付してくださる場合、その金額や寄付する先は、受け取る方のお気持ちに委ねています。


でも、寄付してみようと検討してくださることを嬉しく思います。


別のご参加者は、大晦日のチャリティー遠隔ヒーリングにご参加くださった際、寄付先を探していたところ、


単発での寄付か継続での寄付か選べるので迷っていたら、チャリティー遠隔ヒーリングが毎月実施されると知り、継続寄付にすることにしました!」


とコメントをくださいました。


チャリティー遠隔ヒーリングは


受け取る方がヒーリングによって癒されたり、元気づけられたり、チャージされたり…少しでも受け取る方の何かになれば良いな〜という想いと



受け取った方が、ヒーリングを受け取ることで、その人から次の人へ、優しいサポートが繋がっていけば、もっと優しさが溢れる現実へと変わっていくのではないか?という想いで企画したものです。



ジョン・レノンが「イマジン」に込めたのと同じような想い、というと、だいぶカッコつけている感じですが、あの曲の歌詞のような想いなのです。


その想いも受け取り、行動してくださる参加者の皆さんに結ばれて、とても嬉しいです。心からありがとうございます。


次回のチャリティー遠隔ヒーリングは2/15(火)11時からです。ピンと来た方は、ぜひご参加ください。


参加申込や詳細は↓のリンクから



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。