大切にしている言葉のギフト | ヒーリングセラピスト デイジー

ヒーリングセラピスト デイジー

元ホテルスパセラピスト。出産を経て、Healing Salon Morning Dew主催ヒーリングセラピストとして活動中。
横浜駅周辺レンタルサロンとオンラインで「ボディワーク×エネルギーワーク」で体と心に響くヒーリングセッションを提供しています。

こんばんは!

横浜のヒーリングセラピスト デイジーです。


今年は新しいオラクルカードを

2種類迎えました。


セイクレッドフォレストオラクルカードと

クリスタルウィズダムヒーリングオラクル。



クリスタルウィズダムヒーリングオラクルは

山口市に住んでいた時に出会った

ヒーリングアーティスト律さん

譲っていただいたカードです。

律さんはクリスタルと仲良しで
クリスタルアクセサリーを制作したり
写芯家として素敵な写真を撮ったりされます。


そんな律さんから

ずーっと気になっていた

クリスタルのオラクルカードを譲っていただき

とっても嬉しかったのですが


一緒に届いた石とメッセージが

さらにとっても嬉しかったのです♡


素敵な言葉のギフトが

2022年、私の励みになっています。


あなたの指先に 言葉に 口元に

光が宿ります。


大きな愛と共に 大切な人へ

その輝きを分けてあげてください。


シトリン 



指先、言葉、口元に光が宿る。


大好きなシトリン。

シトリンは太陽の光のエネルギー。


ヒーリングセラピストとして

すごく嬉しい褒め言葉をもらったような

(自慢じゃないよ〜)


この言葉を胸にこれからも

ヒーリングセラピストとして

志をしっかり持って活動していくぞ!と

心と姿勢を改めたような気持ちです。


ヒーリングセラピストをしていて

とても嬉しいのは


素敵なセラピスト仲間に出会って

良い刺激をもらったり

時に癒してもらったり


素敵なお客さまに出会って

心温まる交流を持てたり

良き学びをいただけることです。


セラピストという仕事でなければ

出会わなかったような人、

経験しなかったような出来事、学びがある。


人は癒し、癒されるといいますが

セラピストも癒し、癒されています。


律さんの言葉に

大きな励ましをもらったように


私もご縁いただく方達に

セッションを通して

心に触れるような体験と時間を

提供できるよう日々心がけます。


律さんに撮ってもらったプロフィール写真♪

大好きな山口の風景と共にお気に入り。


今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます。