昨日スーパーで見つけて

即買いしたこれ!

 

 

「未来のレモンサワー」

 

 

image

 

 

 

缶チューハイなんだけど

生のレモンスライスが入ってて

 

缶を開けると、

ふわ~っと浮いてくるのびっくり

 

 

↓見て見て!

これが未来ってこと?笑

 

 

 

ネットで見かけて

発売されたら絶対買う!!

 

って思ってたんだよね~ニコニコ 

 

 

飲んでみたら…

 

めちゃくちゃ美味しい!拍手

 

 

生のレモンのおかげで

香りがすごく良いし、

レモンのほどよい苦みも

感じられて

 

かなり好きラブ

 

 

ただひとつ難点があって…

 

 

これ、300円ぐらいするんだよねアセアセ

 

 

うーん、

家飲みで買うにはちょっと高い悲しい

 

 

確かに美味しいけど

 

だったら、冷凍の生レモン買っておいて

 

 

 

 

レモンサワーのもとがあれば…

 

 

 

家で作れちゃうもんね真顔

 

 

まぁでも、

自分で作る気力がなく

外に飲みに行くのも面倒だけど

美味しいのが飲みたい!

ってときはすごく良いと思う!笑い

 

 

わたしはレモンが浮いてくるのを

一度見てみたかったので

もう満足です泣き笑い

 

 

 

まだ間に合う父の日ギフト!

 

 

お酒やお肉やお菓子など…

 

お父さんの年代別に検索もグッ

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

リアルな教育費について

発信します!

フォローしてね

 

 

サムネイル
 

インスタでも

教育費について発信しています!
コメントやDMで質問も受付中気づき

@aya.life.money