みなさん家計簿ってつけてますか?

 

どうやってつけてますか?

 

 

わたしは今まで

 

紙の家計簿

エクセル

家計簿アプリ

いろいろ使ってて真顔

 

 

最近は「らくな家計簿」

っていうアプリに

落ち着いてたんだけど

 

 

 

 

最近ちょっと広告が多いな…と感じて驚き

 

 

まぁ無料で使わせていただいてるから

そこはしょうがないのですが泣き笑い

 

 

何かほかに

いいアプリないかなー?と

いろいろ探しては

ダウンロードしてたんです

 

 

ほんと、最近は

家計簿アプリってすごく

たくさん出てますよね無気力

 

 

そんな中で

これいいかも!って思ったアプリが

あったので

この1ヶ月使ってみていますニコニコ

 

 

なかなか悪くないので

次回くわしくご紹介しますね飛び出すハート

 

 

ぜひフォローしてお待ち下さい!

↓ポチッとタップ

フォローしてね

 

 

スマホの充電に

丈夫なケーブル見つけた!

今なら2本目半額です笑い

 

↓画像タップで詳細へ

 

↓タイプCはこちら

 
 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

インスタでも

教育費について発信しています!
コメントやDMで質問も受付中気づき

@aya.life.money