大学受験を終えた息子に…

 

おかげさまで

無事に大学受験が終わった高3息子

 

 

 

 

受験が終わった直後に

こんなことを言われました

 

 

サムネイル
 

インスタでも

教育費について発信しています!
コメントやDMで質問も受付中気づき

@liliko.mama

 

それは

 

「頑張れ」って

言わないでくれて

ありがとう

 

 

今回、私も夫も

受験にはほぼ口出しせず

黙って見守っていました

 

 

それがとてもありがたかった

とのこと

 

 

あのね…

 

こっちは

そう思ってくれるように

めちゃくちゃ気を使いましたよ泣き笑い

 

 

息子の場合、あまり応援すると

プレッシャーになる性格だし…真顔

 

 

 

大丈夫なの?

頑張ってね

期待してるよ

 

こういうワードを

どれだけ飲み込んできたか!泣き笑い

 

 

わが子の受験、

親の方の精神力も

試されるよね魂が抜ける

 

 
 

 

教育費が気になる人はフォロー!

フォローしてね

 

 

訳ありホタテ