町内会でモヤった…


今日は町内会の懇親会がありまして


今年は役職なので出ないといけない悲しい



まぁタダで昼ビールできたので

良しとします笑





それでね

とある班長さんの方が


「うちの近所の交差点、

見通しが悪いから

ミラーつけて欲しいんですよね」と。



聞くと、以前に市役所に

要望出したけど

「市は管轄外です」って

あしらわれてしまったのだそうタラー




それを町内会長さんに言ったところ


「あー、それは警察の担当だね。

俺から言って話つけるわ」グッ



って


えー

町内会長ってそんなに力があるの不安


頼もしいっちゃ頼もしいけど



町内会に入ってないと

そういう要望も通せないの

ちょっとモヤるよね…真顔




 

サムネイル
 

インスタでも

教育費について発信しています!
コメントやDMで質問も受付中気づき

@liliko.mama

 





お肉メガ盛り福袋!