叶わない体質から叶いまくる体質に改善して
一生モノのブレない軸を創る♡

My Creationノート講座主宰
藤部(とうぶ)祐季子

石川県在住・地元大好きシンママ起業家
自己紹介はこちらから→⭐︎

ブログでは書かない本音を配信中



💎募集中メニュー💎

(画像タッチで詳細がみれます)





 TODAY'S
 
​占いに噛みついた過去





わたし占いとか統計学とか
大好きなんだけど、
どーーーーーしても
本来持っている自分の素質に
違和感があったのね


だから
自分を知るツールとして
活用したくても
納得できない素質があるから
充分に活かしきれなかったショボーン


で、です。
かれこれ3年くらいの
付きあいになる
西洋占星術のふくまりさん

に納得できない部分について
噛みついて吠えまくったこともある
(物質的にではなく笑)


◯◯って言われたけど
納得できない!!


って、あなたが思う
3倍は激しく噛みついてた🐶



でもね。
その噛みつきこそが
大事なわけ。


なにかの診断を受けて、
ただ受けただけにするのは
もったいないんだよ。


(自分で)納得して
(自分を)活かすから
素質を息するように発揮
できるんだよねラブ




むしろ、なんか違うなーって
シャットダウンしちゃって
諦めちゃうことがもったいない!


アメリカ在住の星読みのプロ

星の読みかたも教えられるレベル🙄

もはやオタク←黙って🤐




でね、私が今募集させてもらっている
ノート講座にはまりこさんの
星読み+セッションが追加料金なく
いつでも受けられるシステムに
なっているんです!


ノートと統計学の親和性
ってかなり深くて濃いのよ❤️


なんでかって言うと、
星読み(占い全般)で言われた素質が
自分にはない!と感じてしまう
(外的要因による)自分の気持ち
をノートを使って、
なかったことにしないから。


私も素質については
大分抗っていたけど、
本来、素質を活かして
社会に馴染んでいたら
苦悩なんてないはずなのに、


受け入れられない素質部分に
拗らせてる気持ちや感情があるから、
いつまでもモヤモヤする。


こんなはずじゃないな、とかって、
本当の自分が
密閉容器に入ってる状態と
一緒なわけです。



だから宇宙レベルで深い
誕生日の神秘的な素質と
環境によって染みついた思考を解く
ノートの相性がいい✨❣️


持っている素質を
受け入れられない自分の気持ちを
ノートに書きだしてよーーーく
見て
感じて、
納得して、
さらに活かせるまでに
なれたら最高じゃないラブラブ


素材そのものを
美味しく仕上げたいじゃんラブ



あっ、散々噛みついた結果を

ストーリーズで晒しちゃった過去🤣



この時は熱い情熱が自分にあるかないか。

で、ある!と思っている私は

真逆な素質に噛みついた🐶



でも情熱の種類があることがわかって笑

最大限に活かせるようになったの♡

←私は静かに熱く燃えるタイプ🔥





だから、
あなたの思い込みを外すって意味でも
潜在意識ってよくわからない
(と思いこんでる)地球人な自分を
ノート✖️統計学のW
でアプローチをかけていくびっくりマーク


わたし自身まりこさんの星読みで、
素質を存分に発揮して
仕事の幅も広がり、
子どもとの関係も良好になってますおねがい
(子どもは真逆の素質ガーン)


読みは
人生の種まき時期とか
開花時期とかもわかるから
損したくない!!最短で上昇したい!!
って人にもピッタリのツールラブ




だから
ノートという自分と向き合って
次元上昇するツールに
星読みという統計学を
入れているわけです🙌🏻




あっ🤭わたしに散々噛みつかれた
星読みのプロまりこさんを
詳しく知りたい方はこちらから


冷静に考えても
まりこさんの星読みは
単発で3万以上はくだらない金額キョロキョロ



それを3ヶ月間
納得いくまで星を読んでもらえて.
さらに散々拗らせてきてからの
月商100万起業家になった
ゆきこのセッションもついてくる。


内側からも外側からも
サポートしてもらえる講座が
破格で受けられるって
どう考えても頭おかしいでしょ💢
←既存の生徒さんに怒られる笑


はっきり言って
まりこさんを迎えての
現在の提供価格は最後です!
破格すぎて金輪際出ません。
いや、出せません🙏


一瞬でも迷ってる暇はないけど

まずは話を聞きたい!!という方は

ゆきこの公式LINEに登録の上

【無料相談】

とメッセージください恋の矢



前のめりに

お申込みする方は

【お申込み】

ってメッセージしてねラブラブ

🔻🔻🔻
友だち追加





​Instagramやってます♪



ストーリーは毎日更新🆙
祐季子の脳内ダダ漏れ中💋