叶わない体質を叶いまくる体質に変えて
一生自分の軸がブレない世界を創る

My creationノート講座主宰
藤部(とうぶ)祐季子

石川県在住・地元大好きシンママ起業家
自己紹介はこちらから→⭐︎

ブログでは書かない本音を配信中









これからの時代を

わたし基準で生きるための

一生ブレない軸を創る

ノート講座が完成しましたぁラブ🙌🏻



今回、講座のタイトルを

My Creationーわたしを創るー

にしたのは深い理由があります



わたしは会社員時代からずっと

女性の自立

をテーマに働いてきた



ちっちゃいところで言うと、

今は人手不足の会社も多い中だけど

子育て中のママ社員が休みやすかったり

パパも積極的に育児に参加できるような

環境にしたかったのね。

←だからマルチに仕事を覚えたかった



だけど、働いていた職場で

その夢は叶わなかった

正確には叶うまでに

時間がかかりそうで諦めた😭



だから起業した

自分が望む世界を

わたし発信で作れるように。



だって、

常に選択を迫られる女性が

より自分が選びたい道を

選べるような世界があったら

ステキじゃない??

 


コンサル時代も8割ママさん






ただ、女性の自立といっても

今ある何かを

手放すことではなくて、

(離婚とか離職とか起業1本とか)



どんな環境にいても
"わたしは私"という軸を持って
生きていくこと
=自立という考えの私。


肩書きでさえ、
わたし個人でありたい!
と思っています。


◯◯くんのママ
◯◯さんの奥さん
◯◯の妻
◯◯会社の人
2丁目の◯◯さん
5階の◯◯さん


この呼び方が他人行儀で嫌だなって
思っていたら、
私はどこにいっても
【ゆきこ】っていう名前で呼ばれる


起業界隈でも、
どの立場になっても
ゆっこちゃんって呼ばれてる
クライアントさんの中にもいる🤞


とはいえ大事なのは、


どの立場で名前を呼ばれても
どんな環境に身を置いても
"わたしは私"というブレない軸で
その環境を楽しむことができて
コミュニケーションが取れること



この考えこそが
今回のノート講座の
主軸となっています



あなたは今、なにを感じて
日常を送っていますか?



サポート業務も希望の1つで

ノートに書いていたら叶ったこと♡





実は私も起業前、
そこそこ幸せ、たまに不満
で日々を暮らしていました


お給料はあたるし
旦那はいないけど、
子どもはかわいいし
住むとこもあるしってキョロキョロ


これ以上望んじゃいけないよね?
って謎のブレーキを踏んだりして。


だから、
たまに不満
は嫌だな、変わりたい!と動いてみた。


すると今度は、
本当はどうなりたい?
を常に問われるようになった。


......答えに詰まるショボーン



だけど、
段々と明確になってきたのは
ノートでの自己対話


どこにいても
新しい場所にいっても
わたしという軸を
ノートで固めていたから
出来たこと。


自分の軸がなんなのかわからなくて、
離婚したい!働きにいきたい!
って訴えても、


根性ないから離婚なんて出来ない!
お前なんか働けない!!


と否定的な言葉ばかり
わたしに降ってきたえーん




そんなわたしが、
起業する直前には
ゆきこならできるよ!
って言われるようになって、


起業してからも
ゆっこちゃんならできるよ
って言われる存在に。


それもこれも
ぜーーーーんぶ私が
決めた世界から
ほしい言葉がきただけ。


否定的な意見→応援される存在になって
ほしい言葉がきたのは
ノートで自分の得たい未来を
オーダーしていたから♡


怪しいでしょ?
怪しいよね🤣


でも本当なんです‼️


だってわたし自身、
キラキラ起業もギラギラ起業も嫌!
ロジカルにふっ軽な仲間に出会って
切磋琢磨したい!
ってノートで明らかにしたら、


月1で集まれる仲間が出来たり


パーティーの運営側で

念願の裏方仕事をしたり



ノート講座で自分と向き合った人が

人生のコンセプトが見えて

副業に一歩踏み出したり



セミナーで大好きな
ノートの極意を伝えられたり爆笑
主宰のゆきこは左端




起業家は孤独だ!とか
今まで付き合ってる人とは
話が合わなくて疎遠になる!
とか言う人いるけど


私は何ひとつ手放さずに
応援されながら
今日もわたしの軸を中心に
やりたいことをやらせてもらってます


それもこれもぜーーーんぶ
ノートを書いて
自分と向き合ってきたから







と、言いながらね?

ノートって再現性ないのではない...??

と思ってる人もいるよね。



書いたところで...変わらなかった

ってわたしも思ってたショボーン



でも、ちゃんとあるんです!

ノートとの向き合いかたが。




むしろ、できない!怪しい!

なんて私のノート講座では

言わせませんてへぺろ



ちゃんとノートを書いて叶える

本質がわかるようになれば

最強の身近な夢叶ツールが手に入る!



ここまで読んで

少しでも気になっているなら


祐季子にあなたの軸を

みつけにいく

サポートをさせてください🔥



そして今回‼️

もっと自分とは?を知るために

特別講師をお迎えします♡



西洋占星術のプロ

ふくまりさん

アメリカ在住の美人さん✨



わたし自身、

ノートを書いて

自分と向き合うと同時に

わたしを知ることにも

かなり力を入れてきたラブ



そのサポートをしてくれたのが
ふくまりさん♡
本来まりこさんは、
1時間3万以上する売れっ子鑑定士
今回は講座代に込み込みで
無制限で受けられます✨


自分でいうのもアレですが
W講師でコンサル無制限で
この価格‼️
かなり破格で双方の生徒さんから
クレームがきてます🤣
(金額みて格安すぎてびっくりするよ)


さぁさぁ♡
2024年の残りの時間を
有意義に使いたい人は
このチャンスを絶対に掴んでねラブ



叶わない体質から叶いまくる体質へ
一生モノのブレない軸を創る
My Creationノート講座


💎詳細

◼︎期間

3ヶ月(マンツーマンのため自由)

◼︎内容

完全マンツーマンの
講師2人体制で
和気あいあいと
自分を知る→活かす
までをサポート

日報(提出は任意)と
週に1回の質問ワーク(提出必須)

セッション無制限付き
(星読みも無制限可)

◼︎場所
 
 ZOOM開催(オンライン)

◼︎募集人数
 
 限定5名さま

◼︎金額

 通常30万
 →今回だけの特別価格!!
  10万(税込)

◼︎お支払い
 
 振込(現金一括)

◼︎キャンセルポリシー

 入金後のキャンセルはいかなる場合も
 受付できません


まずは無料相談もできます
公式LINE登録後
「無料相談」とメッセージください♡
↓↓
友だち追加





​Instagramやってます♪



ストーリーは毎日更新🆙
祐季子の脳内ダダ漏れ中💋