豊かさも愛もわがままに手に入れる
THEわたしな生き方をする人増殖中

My Creationノート講座主宰
藤部(とうぶ)祐季子

石川県在住・地元大好きシンママ起業家
自己紹介はこちらから→⭐︎

ブログでは書かない本音を配信中




 TODAY'S
 
​現在募集中🫶🎉


本当の悩みに気づき
未来を変えていくノート講座


詳細はこちら💁‍♀️







私が恋愛に悩んでいたとき
恋愛だけ
悩んでいたわけではなくて。



仕事も頭打ち感があったし
お金も自転車操業だったし
上司とも合わなくて悩んでた


前回のノート講座生からも
新たな発見で出たんだけど、
◯◯だけが悩みです。
ってことはないんですね
って話で盛り上がったくらい🤣


大概、
◯◯したいびっくりマークには
たくさんの付随した深い理由
があるのね。


でも、
悩みはひとつに
見えている


わたしの場合も、
いろいろ悩みを潜在的に
持っているにもかかわらず、


結婚さえすれば
私の悩みは解消する!!


って思ってた。


でも、
自分でも気がつかない
本音は、


正社員で長い時間働きたくないな
パートで扶養内で働きたいな
さっさと仕事辞めたいけど
お金も必要だしなえーん

でも今、合わないBBA上司のもとで
頑張りたくないな(お口悪くてごめん)
さっさと仕事辞めたいな。
でもお金必要だしな。
あぁぁぁぁ!!!
結婚したら、
最悪仕事辞めても
旦那さんのお金があるし
路頭に迷うことないのにぃぃぃ!




だったのねガーン
(素質的に"悩むのが好き"ってのもある)





だけど望みとは反対に、
当時付き合ってた彼は
結婚する気のない彼だったし
婚活アプリではデートも続かない。


それでいて
結婚さえできれば悩みはなくなる!
って思っていたから
一向に悩みがなくならない滝汗


だけど
よーーーーーく見てよ。
わたしの悩み
🙄👇

正社員で長い時間働きたくないな
パートで扶養内で働きたいな
さっさと仕事辞めたいけど
お金も必要だしな。
でも今、合わないBBA上司のもとで
頑張りたくないな(お口悪くてごめん)
さっさと仕事辞めたいな。
でもお金必要だしな。
問題解決したほうがいいのって
結婚よりお金のほう滝汗


さっさとお金の問題を解決してたら
結婚のための自己投資


表の悩みは
結婚したいよーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
だったわけ。


だけど、
結婚しなくても
人間関係に悩まずに
お給料が今よりアップ⤴️すれば
わたしの悩みは解決じゃん!!


が本音だっ♡


で、自分の本音に
気がつけたのは
ノートに書き出したから♡



あれ?今より働きやすくて
お給料が5万アップしたら
別に結婚しなくてもよくない?


がノートで浮き彫りに
なったわけだ。


で、婚活アプリをやめて
稼ぐ。に振りきったら
仕事も恋愛もお金も人間関係も
最高の環境を手にしたラブ


結婚したいと悩んでいたときに

誰がこんな未来を予想できた!?




もちろん、
結婚→自分で稼ぐでの成功は私の場合
講座生の中には反対の子もいた笑


お金ほしい!と思っていたけど
よーーーーーく考えたら
愛がほしい!!だったてへぺろ


表に出てくる悩みはエセ
かもしれないし
自分の奥深いナニカかもしれない。



それが最短でわかっちゃうのが
My Creationノート講座ですラブ



わたしは自己流で
だいぶお金も時間も溶かしたけど
素質×本音でわたしを創る
My Creationノート講座で
最短で次元上昇しましょう💛

詳細はこちら❤︎


無料相談も受付中♡
公式LINE登録後
無料とメッセージください
👇
友だち追加





​Instagramやってます♪



ストーリーは毎日更新🆙
祐季子の脳内ダダ漏れ中💋