豊かさも愛もわがままに手に入れる
THEわたしな生き方をする人増殖中

My creationノート講座主宰
藤部(とうぶ)祐季子

石川県在住・地元大好きシンママ起業家
自己紹介はこちらから→⭐︎

ブログでは書かない本音を配信中




ついに✨
6月20日(木)
12:00から
募集開始します!





あなたって

ストレスないでしょ?


いつもヘラヘラして

ゴミ🗑️あげても喜びそう

←なわけあるか💢



過去のわたしは

なぜか悩みがない

ヘラヘラした人に

見えていたみたいで



上記の言葉以上に

書くのもつらい言葉を

クラスメイトや職場の人にも

投げられてた



恋愛でいえば



結婚する気なんてなかった

と元旦那に言われる始末😱

(デキ婚だったから)



だけど、

私はそんな存在なんだ

って思っていたし、



自分と向き合い始めてからも



自分に対する扱いが

ひどいせいだ

って自分を責める前提で
片づけていたのね😭



もっと言っちゃうと
潜在意識や脳科学
引き寄せに鏡の法則


スピ系の話って
全部自分が世界を作ってる
って言われて、


どうせ私がすべて悪いですよね


って思ってた😭


だけどさ?
そんな風に自分のせいにするの
めんどくなっちゃった!


ぜーーーーんぶ
自分のせい
にするクセ


私が変われないから
変わらないんでしょ?
って拗らせるクセ



ぜーーーーーんぶ
辞めてみたら
しかない
世界が待ってた🌎



月1で集まれる仲間が出来たり


パーティーの運営側で

念願の裏方仕事をしたり



ノート講座で自分と向き合った人が

人生のコンセプトが見えて

副業に一歩踏み出したり



セミナーで大好きな
ノートの極意を伝えられたり爆笑
主宰のゆきこは左端



15万社畜OLで
恋愛依存症だった私が
誰かに求められて
愛ある世界を
リアルで体感できるように
なったのは、


自分のせい。
自分が不幸。
を辞めたから


で、で、で!!


自分不幸祭りをやめられたのは
ノートを書いて
自分と向き合ってきたから







と、言いながらね。

ノートって再現性ないのでは...??

と思ってる人もいるよね。



書いたところで...みたいな。

わたしも思ってたショボーン




残念ながら朗報です✨

少しでもノートの存在を

感じて不審に思った時点で



ノート人生の勝者です🏅🏆



だって

世の中の大半の人が

書かないor書き続けられない

だけで、



書いてる人の87%が

豊かさも愛も手にしているのだ♡

自分もそっちの世界にいける

アンテナがたってるってことだからね♡



なんか生きにくいなって

人こそ本来の自分を取り戻して

もう一度、

自分との愛を再構築

していこう




そして今回‼️

もっと自分とは?を知るために

特別講師をお迎えします♡



西洋占星術のプロ

ふくまりさん

アメリカ在住の美人さん✨



わたし自身、

ノートを書いて

自分と向き合うと同時に

わたしを知ることにも

かなり力を入れてきたラブ



そのサポートをしてくれたのが
ふくまりさん♡
本来まりこさんは、
1時間3万以上する売れっ子鑑定士
今回は講座代に込み込みで
無制限で受けられます✨
(金額みて格安すぎてびっくりするよ)


2024年の残りの時間を
有意義に使いたい人は
このチャンスを絶対に掴んでラブ



宇宙のサポートを利用しながら
本来の私で生きる
My Creationノート講座




💎詳細

◼︎期間

7月1日から9月30日までの3ヶ月

◼︎内容

完全マンツーマンの
講師2人体制で
和気あいあいと
自分を知る→活かす
までをサポート

日報(提出は任意)と
週に1回の質問ワーク(提出必須)

セッション無制限付き
(星読みも無制限可)

◼︎場所
 
 ZOOM開催(オンライン)

◼︎募集人数
 
 限定5名さま

◼︎金額

 通常30万
 →今回だけの特別価格!!
  10万(税込)

◼︎お支払い
 
 振込(現金一括)

◼︎キャンセルポリシー

 入金後のキャンセルはいかなる場合も
 受付できません


まずは無料相談もできます
公式LINE登録後
「無料相談」とメッセージください
↓↓
友だち追加





​Instagramやってます♪



ストーリーは毎日更新🆙
祐季子の脳内ダダ漏れ中💋