起業塾で頑張ったけど
結果にならなかった人へ

セルフイメージがあがればあなたも売れる

豊かさも愛もマルっと叶える
楽リッチファンノート講座主宰

藤部(とうぶ)祐季子です

石川県在住・地元大好きシンママ起業家
自己紹介はこちらから→⭐︎






頼れる執事のような
相棒ノートの素晴らしさを
体験してみませんか?



全方位理想の未来を創りだす
リッチファンノート講座
1DAY無料セミナー
3月24日(日)21:00〜
開催決定🎉



すでにリッチファンノート講座
1DAYセミナーになんか楽しそう♡
でお申込みきてます♡




まだ見てない人は
こちらから詳細へ♡


実はわたし、
起業する前も
してからも
売れた後も


苦しかった🫣


なんかしんどい
なんか辛い
なんか楽しくない←ゴメン


こんなこと思いながら、
だけど引き下がれない!!


って頑なにコンサルタントしてたの


もちろん、
ノウハウも経験もあるから
クライアントさんの結果も出る


だけど真のやりたいこと?
って言われたらわからなかった。


だけどひょんなことから
起業より人生を生きやすくしたい!
ってクライアントさんが
わたしのビジネス講座を
受けてくれたの。


そのときに
初期中の初期だから
ノートを使ってまずは
土台を整えたのね



そしたら!


起業コンサルとして売り方を
教えているときより
クライアントさんが軽く
売れていきながら、
職場の人間関係や
親とのわだかまりが解消されて
理想通りの人生に進み始めたの


毎日ノートに向き合って
楽しんでただけなのに爆笑


楽しいのパワーって
全方位芋づる式に
人生うまくいくんだ!
って驚いたんだよねキョロキョロ







でもノート書けないんだよな...
って人も安心して♡


前回の記事にも書いたけど
わたしもノートが
続かない族出身


そんな私でも軽く長く続けられた
方法もお届けするからね♡


というわけで
今モヤモヤしている人こそ
全方位理想通りになる
1DAY無料セミナーに
参加してね飛び出すハート


日程が合いません
次回開催はありますか?
と聞かれますが、
無料は今回のみです爆笑
ほしいチャンスは必ず掴め!

詳細はこちら♡


公式LINEに登録して
【ノート】って
メッセージください♡
追って連絡します♡♡
🔻🔻🔻
友だち追加





​Instagramやってます♪



ストーリーは毎日更新🆙
祐季子の脳内ダダ漏れ中💋