起業塾で頑張ったけど
結果にならなかった人へ
 
セルフイメージをあげて
豊かさも愛もマルっと叶える
リッチファンノート講座主宰
 
藤部(とうぶ)祐季子です
 
石川県在住・地元大好きシンママ起業家
自己紹介はこちらから→⭐︎
 
 

 
 
 
ノートの存在を例えるなら?
 
・成功の裏の影のサポーター
・もう1人の私
 
と答えるくらい
 
 
ノートは
相棒♡
 
 
そんな頼れる執事のような
相棒ノートの素晴らしさを
体験してみませんか?
 
 
 
全方位理想の未来を創りだす
リッチファンノート講座の募集を
15日から開始します🎉
 
 
 
ショボーンこんな悩みないですか?
 
✔︎お金を手に入れたら
 がめついと思われる
 
✔︎わたしが満たされたら
 彼に優しくしてもらえない
 
✔︎わがままに振る舞ったら
 家族から非難される
 
 
こんな一方通行な思い込みがあるなら
今すぐ思い込みを外せる方法が
あるよラブ飛び出すハート



 
わたしが5年前にふと思ったことが
ほどほどな幸せなんていやだ!!
だった🤣
 
 
仕事は好きなことして
付き合ってた彼と結婚して
娘には不自由させたくない!

こんなわたしには今くらいの
暮らしがちょうどいいなんてヤダ!

って毎日ノートに書いていた。
 

だからあらゆる
引き寄せの法則・脳科学
設定変更が書いてある本を
読み漁ってたのね。


で、そんな本には、

ほしい未来は先取り♡
相手にしてほしいことは
まずは自分からする♡
って書いてあって、


わたしも積極的に
先出しをしていたの。



だけども、
一向に現実が
変わらない滝汗
 
 
そんな時に受講した
ノート講座で
潜在意識や設定変更の
ただしいやり方を知ったの
 
 
願いが叶わないのは
わたしが望んでないからで、
望みが叶うと困るデメリットが
あるからだよって言われて
 
 
...絶望だよね滝汗
 
 

起業で成功したいなら
先行投資ですって言うから
お金を先出ししたのに
あれ?このままやってても
売れなくない?だったし


彼の前では笑顔で♡
って言うから
本音押し殺して笑ってたけど
腹の中わかってよ💢って真っ黒🤣


叶わなすぎて神頼みばっかりしてた頃爆笑

なにげに初だしの過去写真🙈




でもね。
今までただただ書いていた
日記みたいなノートの
書き方を変えたら


するするっと
理想の未来に
進めるように💓
 
 
ノートを書いてどんな風に
変わったかって言ったら、
 
 
無料でも0人集客だったのに
募集したサービスに30人以上お申込み
 
社畜会社員のまま
月商30万達成!!
→月商100万円も達成!!
 
職場の年間功労賞1位になる
 
7ヶ月以上連絡ない彼が
ほぼ毎日連絡をくれる
 
真面目に会社員で勤めあげてほしい
と言っていた家族が
起業を全面バックアップ
 


 
さらに自身の経験を元に
オリジナルノート講座を実践!
そしたらクライアントさんの
変化もすごかった!

 
✔︎彼氏なんてもうできない
 と言っていたのに
 婚活開始1ヶ月で彼ができて
 なんでもない日にプレゼントされる

 
✔︎なんとなくしたいことはあるけど
 なにをしたいかわからなかったのに
 自分の本音に向き合って
 やりたいことをみつけ初のキャッシュ
 
✔︎起業する気0だったのに
 月商6桁の売上
 
✔︎家族や職場でイライラする毎日で
 ストレスをため込んで不眠症だったのに
 イライラをうまく処理できるようになって
 不眠症改善
 
 
などなど
ここじゃ書ききれないほどの
変化がラブ飛び出すハート
 
 
image
 
 

仕事が順調だと
家庭がおざなりになるみたいに
1個の願いしか叶わない
って思ってる人もいるけど、
 
 
本来女性は
感情が満たされると
全てがうまくいくようになる
わがままでOKな生き物♡
 
 
でも今、思ったような未来が
起きていないとしたら
昔のわたしみたいに
思いっきり違う努力を
しているだけかもしれない
 
 
 
何度も言うけど
本来の自分に戻って
人生をリスタートしたら
豊かさも恋愛も人間関係も
スルスルっと全方位で
叶っていく
 
 
 
だって
引寄せの法則潜在意識書換え
シンプルに行動していくから♡
 

えっ!?行動!?!?
と思った?
 
 
だって
毎日ゴロゴロTV見てるだけで
お金は降ってこないじゃない?
 
 
家に引きこもってたって
ステキな彼はできないよね?
 
 
そう。
願ってるだけじゃ、
叶わないの。
 
 
だけど残念だけど
行動してても変わらないこと
ってたくさんあって、
その大半が
 
 
やっぱり叶わない
どうせお給料はあがらない


って無意識で思いながら
行動しているから。
 
 
「どうせ」「やっぱり」
な願いが現実にくるのね。
 
 
全て望み通りに願いが叶ってる
 
 
こわいよねーーーー!?
これを知った時にわたしも絶望した
 

願ってないなんて
うそだーーー!!!って
何度も何度も絶望した


 
でもね。ちゃんと
絶望から理想が叶う
魔法みたいな方法があるの
 
 
それがわかるのが
わたしのオリジナルノート
リッチファン
ノート
 
 
私からの質問を心のままに
答えて小さな行動を重ねていくだけ






そんなゆっこの
オリジナルノートメソッド
リッチファンノートの内容を
1DAYセミナーで
大公開します♡
 


【詳細】

・日時・場所

3月24日(日)21:00〜
ZOOMにて開催


・価格

   8,800円


でも、でも、
ちょっと待って🫸




なんとなく幸せだけど
どこか不満な女性を
たくさん見てきた。


勇気を出して
私を選んでくれた人は
今ものすごく軽く現実を
動かしてる!


もっともっと多くのかたに
変わるチャンスがあることを
知ってほしい‼️


だからやっちゃいます♡


今回8,800円のところ、


無料開催に
します!




この内容を無料で出しちゃうなんて
現クライアントさんに怒られそうだけど
2024年は楽しく軽い女性をどんどん
増やしていきたいから、


どーーーん!
と出しちゃいますラブ
 
 
理想が叶わなくて
モヤモヤしたりイライラしたり
するのは24日に手放しちゃお♡
 
 
募集開始は
15日(金)21:00~
公式LINEより開始🎉
 

このチャンスを逃さないためにも
ゆきこの公式LINEに登録して
15日を待っててね♡
▼▼▼

友だち追加

 
 
 
 
 

​Instagramやってます♪

 
 
ストーリーは毎日更新🆙
祐季子の脳内ダダ漏れ中💋